本日!気持ちローライトで色んな釣り方で釣れたそんな日でしたねっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時には焼き処山崎屋も開店致しましたよ!今日も炭火でガッツリと山ちゃんの心+魂を込めて美味しく焼き上げましたよ!MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味下さいねっ!あっ!そいえばそろそろ山崎農園のニンニクも出きる頃じゃないかな!?近日実家に帰還してみよかなぁ( ^ω^ )

 

午後の部に入ってから日中のマッタリ時間もワームは止めどなくヒットしてくれてましたねっ!

ストレートワームをノーシンカーで上手くアクションを入れて行くと素直にバイトをしてくれたみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

コチラのジュニア君も午後の部に入ってトラウト用のプラグでドハマり連発中!

ダイワのプラグでただ巻いてても喰いついて来たし、フォール中でも喰って来たみたいですっ♪パパさんもいっぱい釣れてニッコリされていましたねっ!!!

自作のタイラバでバス釣れるかな?ってやってみたら・・・

釣れたっ!タイラバだけどバスにも効いちゃうんですね!っと嬉しそに語れてましたよっ!!!

午後からいらしたカップルさん、とりあえず1匹ってことでカットテールで笹ブッシュに投げたら1発で喰って来たみたいですっ♪やっぱり安定のカットテールは良い仕事をしてくれますねっ!!!

ミドスト!ミドスト!っと、こちらの方がダイワのリアルスラッガーを使われて良型サイズのバスをビシバシとGETっ!最近、小魚を意識したパターンがヤバいですね!!!

こちらのお姉さんもダイワのリアルスラッガーを使われてノーシンカートゥイッチでバスが連発!

小魚と間違えてバクバク食べてくれましたよ~!!!

↑↑↑そんな動画がこちら↑↑↑

最近、バスの反応がメチャメチャ良いんですよね!

2時間で2人で40尾超えちゃう釣果となったそうですよ!

 

今日の〆の写真はこちら!!!

やっぱりバスといったらTOPゲーム!良い出方をしてくれましたっ!!
 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー