釣れ過ぎちゃって困ってます(笑)-3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼はすずみや&山崎屋で!!

お昼にハンバーガーもイケる?!

安定のハンバーグカレーと山崎屋の牛串!

 

午後も2時過ぎの出来事です!

アイウェーバーを使われていた方が、

パターンを見つけて連発ヒット!!

アイウェーバーの周りをバスが完全包囲しちゃう位に集まってましたよ!

パターンハマってメチャクチャ釣ってましたね!

 

試しにオーバーリアルでも

やってみたらこれまたヒット!

瀕死パターンでバスいっぱい釣っちゃってました!

 

こちらの方にステルスペッパーFをオススメして

立て続けにヒット!ヒット!ヒット!

群れで追いかけてくるブラックバスが次々と喰いついてくれてサクッと3尾釣れちゃいましたよ!

「ルアーでこんなにも反応が違うんだね!」っとビックリされてました!!

 

「今日は本当に凄い!」っと

お昼時にポエットで爆釣からの

ワッパーでまた池1周の旅で更に8尾追加!!

午後2時のマッタリ時間にバンバンとタックして来るんだから今日はチョッと誓うよね!っと。

「こんなに釣れちゃって良いのかなぁ」なんて言いながら楽しんじゃってましたね!

 

下池のストライパーの数が多すぎるので、

川池に移動する作戦を皆さんに協力してもらいました!近々、川池ストライパーエリアとしてOPEN出来たらと思ってます。

 

「下池もワッパー出るよ~!」って下池のバスもワッパーで!今日、ワッパーだけでも20尾ぐらい釣り上げているみたい!

 

今週もいらしてくれたこちらの方!

今回も

DTRのVTS5でストライパー

を仕留めちゃいました!!

何でもないマッタリな3時頃に

出しちゃうなんて流石です!

 

彼女さんはイモグラブで今日は・・・

「ボッコボコに釣っちゃいました!」

先週の不完全燃焼を取り返す以上の大爆釣だったそうですよ!

 

ナイターで下池でアメキャ狙っていた方も、
とりあえずの1本目出ましたね~!!
今夜は何尾まで釣果伸ばせるかな?

 

ナイターのストライパーにすっかりハマってくれてるこちらの方!自塗りのミノーがここの所、ドハマりで今夜は5本ヒットの3尾キャッチ!

ナイターのストライパーもなかなか楽しい状況になってますね!

 

今日のグランドスラム達成!

ナイターでアメキャ狙っていた方!

その後もアメキャ釣りながら、バスにストライパーにと釣り上げてグランドスラム達成!

是非遊びにいらした際にはグランドスラム狙ってみてくださいね!

 

今日はホントヤバい日だ!っと

みなさん口々に言ってました!

ローライトで水温20℃越え!!

 

バス狙うなら今がチャンス!といっても良い感じ!

明日もみなさんのご来場お待ちしております!