本日!つ~♪りぐのっ♪上州屋っ♪様の勉強会が開催されましたよっ!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!昨日は雨のち曇り的な感じのお天気でしたが、今日は写真をご覧の通りにスカッと気持ちの良い朝でスタートとなりましたねっ!そして今日は上州屋の各店舗のスタッフ様が集まられて勉強会をMAVで行われましたよっ!今日は上州屋さんに売っているアイテムも使用して物販販売促進も兼ねれ勉強会を行うと語られていましたねっ♪さあっそれでは気合いっ!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

おはようございます!上州屋軍団MAVに着任(`・ω・´)ゞ」っと、朝早くから上州屋軍団御一行様がMAVにご来場されゲート前で集合写真をパシャリ♪それでは時間いっぱい勉強会を楽しんで行ってくださいねっ!!!

下池に陣を構えられた上州屋軍団御一行様!開始早々にKー0ポッパーを使われていた上州屋スタッフ様がGOODなバスをナイスフィッシュ!「Kー0ポッパー上州屋伊勢崎店に在庫もありますっ♪」っと、幸先良くセールストークも頂いちゃいました!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おっしゃ!また来たっ!・・・これはストライパーだっ!!!

っと、バスを釣られた後、上州屋スタッフ様が何とKー0ポッパーを使われてストライパーを神速でナイスフィッシュ!いきなりのレアフィッシュ出現に全力Vサインで写真をパシャリ♪Kー0ポッパー・・・上州屋にて販売してますっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!帰ってきたピクピクで釣れたぞ~!!っと、こちらの方がピクピクを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!東の大型水車な逃れの中から出て来てくれたみたいですっ!!!

中池に上がってみたらカバースキャット+ノーシンカーのコンボを笹ブッシュ周りに撃ち込んで早くもツ抜けを達成された方がっ!「今日はメッチャ楽しいですっ!!」っと、嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!!

コチラのカップルさん達も順調に釣果を上げられていましたねっ!次はダブルHITなんてシーンのお写真をお待ちしてますねっ!山ちゃんが居る時にオナシャス(`・ω・´)ゞ

「( ,,`・ω・´)ンンン!!山ちゃんストライパーが出たぞっ!あとはアメキャだな・・・狙わないけど((笑))」っと、下池を見たら激しいファイトをされている方がっ!現場へ向かったタイミングにネットイン!おめでとうございます!!!

おっしゃ!またストライパーが来たっ!山ちゃん今度がDビルシャッドですよっ!!

っと、こちらの上州屋スタッフ様が何ともう一本ストライパーをGETに大成功されましたよっ!今回はDビルシャッドでストライパーをHIT!こちらのアイテムも上州屋伊勢崎店に販売しているとの事!いや~商売上手ですねぇ~♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

と言う事で、写真撮影会が勃発!バシッと写真が撮れたら優しくリリースして上げてくださいねっ!水は地球の命ですっ(/・ω・)/

下池から中池に戻ってく来たらジョイクロ70を使われて40UPなバスををバシッとナイスフィッシュ!された方がっ♪笹ブッシュ周りを丁寧に攻めて行ったらゴツンとバイトが来たみたいですっ!お見事ですっ!!!

チョイと小さいけど(*^^)v」っと、良いながらもお写真を頂いちゃいました♪サイズUPしたらまたお写真をお待ちしてますねっ!期待してますねぇ~(∩´∀`)∩

山ちゃん!山ちゃん!ドリフトフライでストライパーが出ましたよっ!!!っと、下池を見たらストライパーをネットインされている上州屋スタッフ様がっ!口元にドリフトフライ+ジグヘッドのコンボがしっかりフッキングされていましたねっ!こちらのアイテムも・・・販売しているみたいですっ!欲しい方は是非足を運んでみてくださいねっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン♪クローンフライで良いバスが出たぞっ!!っと、下池から中池に移動された方がもう一本GOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りを丁寧に攻めて行ったらガツンと来てくれたみたいですっ!お見事!!!

山ちゃん!レンジをあわせた途端にれ連発だよっ!あっコレ、上州屋で買ったんだよ((笑))」っと、SpecialThanksゴッド池田さん様が上州屋勉強会が行われるみたいで、MAVにご来場!朝一はロザンテを使われて攻略されていましたが今一つ・・・で、スピンビドーにルアーをチェンジされレンジを下げて攻めて行ったらバシバシっと、2連発でナイスフィッシュ!!!

やっぱりレンジが大事だねっ!ネイティブも管釣りも狙い方は一緒だねっ!!っと、更に3本目のGOODなバスをナイスフィッシュ!フロントフックにしっかりフッキングされていたのでバス達・・・本気食いですねっ!!!

はい山ちゃんが対岸にいる時にも釣れて7本目♪っと、その後もSpecialThanksゴッド池田さん様がスピンビドーでパターンにハメられて7本目のバスをナイスフィッシュ!もうそろそろツ抜け出来ちゃいますねっ!また釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

ポークでバスとトラウトが連発!俺もストライパーが釣りたいっ!!あっ♪このポーク販売してますよっ!!っと、こちらの上州屋スタッフ様もGOODなバスをナイスフィッシュ!この調子で楽しんで行きましょ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん