本日!週末突入!ストライパー放流で朝からレッツ・ぱ~りぃ~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

みなさん、おはようございます('◇')ゞ今日から週末に突入!点々と雲がありましたが朝から気持ちの良い晴天でスタートとなりましたねっ!前日放流も行ってあるので朝から魚達が元気良くルアーにアタックしてくれるんじゃないかな♪皆さん気合を入れてルアーをキャストして行ってくださいねっ!それでは今日も元気良くいってみましょ~!!!

 

今日は朝からストライパーRUSHに突入!!!

今日は朝からストライパーRUSHに突入!ストライパー前日放流の効果も抜群に効いてくれて中池銀色会の皆さんも朝から本命のストライパーをバシッとナイスフィッシュ!皆さんハンクルシャッドといったハードルアーをメインに使われて熱い思いをされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

ボート横で奮闘されていた方もチョイと潜るタイプのミノーを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!幸先良くHITしてニッコリされていましたねっ!!!

こちらの方はドゥルガーを使われてストライパーをナイスフィッシュ!沖に大遠投してグリグリっと巻いて来てアクションを入れた瞬間にガツンと来てくれたみたいです!お見事!!!

自販機前で奮闘されていた方はハンクルシャッドのマイカラーでGOODなストライパーやバスをナイスフィッシュ!自分で塗られたカラーで釣れると・・・嬉しさも倍増しちゃいますよねっ!!!

こちらの方もシャッド使われてストライパーとバスをナイスフィッシュ!朝一はランガンをしてヤル気のあるバスをドンドン攻めて行きかなり良い思いが出来たと語られていましたねっ!!!

朝2なモードに入ってからもまだまだストライパーが好調で中池銀色会の皆さんもコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!でも・・・一人足りない気が・・・気がするぅ~(´∀`*)ウフフ

 

STAFF山ちゃん前で奮闘されていた方はスプーンをゆっくりと巻き巻きして行かれてストライパーをナイスフィッシュ!バスとは違う強烈な引きにビックリされていましたねっ!そして、安定のナイスなバスもキャッチ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方もペンシルベイトを巧みに操られて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!青柵柳ゾーン周辺でHITしたのでチョイとドキドキだったとの事♪

ワッパプロッパーが大好きな方も朝から好調にワッパプロッパーを使われて釣果を伸ばされていましたねっ!もう5本位釣れたみたいですっ!さあっツ抜け目指してガンガン攻めて行きましょ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はチョッポを使われてナイスフィッシュ!笹ブッシュ横を上手く通して行ったら横っ飛びしてヤル気のあるバスが飛び出して来たみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

またストライパーが出ちゃいました!!!っと、こちらの方がルアーをVJにチェンジさてシーバスを狙う感じにストライパーを狙って行かれ狙い通りにバシッとストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!おめでとうございます!!!

吐き出し横で奮闘されていた方はファットイカを使われてナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りを丁寧に落として行ったら良いバイトがあったみたいですっ!!!

東の大型水車横で奮闘されていた方もチャブルをグリグリ巻かれてGOODなバスをナイスフィッシュ!ガツンと重さが乗り良いファイトをしてくれたみたいですっ!!!

こちらの方はシャッド系ワームを笹ブッシュ周りに打ち込んで行きナイスフィッシュ!良い場所に上手く入ると喰って着て来るみたいですっ!!!

Y田チーフ!大きなバスが釣れたよっ!!っと、今日は週末と言う事でジュニア君達もMAVにご来場!スロープ側で奮闘されていたジュニア君が幸先良く40近い大きなバスをナイスフィッシュ!さあっパパさんよりもいっぱい釣っちゃおうぜっ!!!

ヒーローは遅れて、←ここ大事ねっ!遅れてやってくるんだよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、中池銀色会の会員様が朝一、場所選択をチョイとミスって?しまったみたいで中々エンジンが掛らなかったみたいですが、無事にエンジンが始動されミノーやスモラバで本命のストライパーをナイスフィッシュ!

 

気持ち良く釣れて・・・

 

今日は・・・もう大満足\(^o^)/」

的なお顔をされていましたねっ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん