本日!週末突入!ストライパー放流で朝からレッツ・ぱ~りぃ~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日もこれから爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、マーレ―コッドTシャツが似合う漢がMAVにご来場!釣れたらナイスなお写真お待ちしてますねっ!それではいってらっしゃい!!!

吐き出し横で奮闘されていたジュニア君が爆釣りだぜぇ~モードに入っていましたねっ!ジュニア君がいっぱい釣るのでパパさんも大忙しでしたねっ!!!!

こちらのジュニア君ももう一本GOODなバスをナイスフィッシュ!頑張って自分でランディングをして写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

やっぱり笹ブッシュ周りにはバス・・・いますねぇ~!!こちらの方かも笹ブッシュ周りを丁寧に攻めて行きGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

シャッド系ワームにルアーをチェンジされ早々に嬉しい一本をナイスフィッシュ!狙い通りにバシッと釣れたので笑みがこぼれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

僕もあの人みたいな大きなバスが釣りたいっ!!っとジュニア君が更に奮闘して行かれ狙い通りに30後半のナイスなバスを上げる事に成功されましたよっ!やったねジュニア君!!!

おっしゃ!チャターで出たぜっ!!っと、陽が上がり始めたタイミングにこちらの方がチャターでGOODなバスをナイスフィッシュ!40近い大きなバスにまたまたニッコリされていましたねっ!!!

マッタリして来た時合にないすぅ~٩( ''ω'' )و」

いやっ!この時間帯に釣れた一発は最高に嬉しいねっ! あっ 私です(^^♪」っと、中池銀色会の会員様がハイライトモードに入った朝3な時合にスモラバを巧みに操られて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!お見事!!!

なんだよ!俺だって今日はコスプレして来たんだからなっ!失礼しちゃうぜっ!!!

っと、中池銀色会の会員様が今日はコスプレイヤーとなり銀色を狙われていましたねっ!ワンテンを使われてストライパーをナイスフィッシュ!!!

みんなが釣るなら・・・私も釣っておきますか♪ワンテンでないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、こちらの中池銀色会の会員様もワンテンを使われてストライパーをナイスフィッシュ!皆さん本当に銀色を釣られるのが上手いですよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!!!

今日の〆のバスが出たよっ!今日も楽しかったよっ!また来るねっ!!っと、ワッパプロッパーが大好きな方が気持ちの良い一本を上げられ、気持良い感じにご帰還されましたよっ♪また時間が出来たら遊びにいらしてくださいねっ!!!

ベイトタックル初挑戦のお姉さんがカバースキャット+ノーシンカーのコンボを頑張って投げられて嬉しい一本を上げられましたよっ!ズルズル・・・っと、引いて来るとゴンッ!!っと、気持ちの良いバイトが来たみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

ワンテンで爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方が実釣を始められてからワンテンでストライパーやバスをバシッとナイスフィッシュ!爆釣りだぜぇ~は今日も健在でしたねっ!!!

下池の大型水車横で奮闘されていた方がオレンジのエコギアアクア海老を半分にカットしてアメキャを狙って行き嬉しい一本を上げられましたよっ!パワフルな引きが魅力的ですよねっ!ねっ!!!

やった!MAVグランドスラム達成~(^^♪」っと、こちらのお姉さんがアメキャを狙いながら早くもMAVグランドスラムを達成されたみたいですっ!ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーをGETして行ってくださいねっ!おめでとうございます!!!

寝坊したけど・・・後、バスでMAVグランドスラム達成だぁ~(^^♪」っと、こちらの方がご来場されてから下池の対岸にガルプチャンクを撃ち込んで本命のアメキャを掛けられた後、ストライパーをサクッと釣り上げられていましたねっ!これはもうMAVグランドスラム確定ですよねっ!ねっ!!!

 

どーもですっ!ウグイのベイトタイムを始めて行きましょ!っと、Y田チーフがAM10時頃にウグイを持って中池に登場!元気なウグイを沖に向かってポイポイポーーーイ!っと放流を行ってくれましたよ!ベイトタイムが始まったら・・・!!!

 

ウグイ放流を期待されていた方々がウグイに居たルアーをセレクトされてGOODなバスやストライパーをバシッと見事に釣り上げられて行かれましたよ!HITルアーを見るとヨコヨコ君やミノーやピクピクやハンクルアライブベイト等々!写真を参考に皆さんもベイトタイムを攻略してみてくださいねっ!!!

ベイトタイムが落ち着いて来てもウグイを意識しているバス達がミノーやペンシルベイトといったハードルアーに果敢にアタックしてくれていましたねっ!ハイライトなモードよりもバスのヤル気の方が高かったのですっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん