本日!ローライトだけどTOPも中層もボトムも楽しいっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

ここから養田がブログ担当致しますね~!

 

さて、お昼時!

ここ最近の・・・

すずみやと山崎屋のオススメメニュー

すずみやオススメはビッグバーガー!

こちらの方はMAVに来たらビッグバーガーっというハマりっぷり!

味もトマトソ―ス、テリヤキ、オニオンマヨと3種類あってボリューム満点!

 

山崎屋のオススメメニューは厚切り豚タン!

限定メニューの為、欠品しちゃったらゴメンナサイってメニューですが、こちらも食べ応え抜群のボリューム!コスパ最強の厚切り豚タン!お勧めです!

 



午後のアングラーズヴィレッジも

楽しく釣れちゃってましたよ~!

今日は晴れたり曇ったりの天気ですが、

意外にもバスはウロウロしてくれてます!!


 

イモグラブで狙われていたお姉さんもナイスサイズをゲット~!日中の晴れていた時でしたが、丸呑みの良いアタリでしたね!

バックリ食べちゃう位の喰いっぷりで、このバスをリリースして、ワームを足元に落としたら、また違うバスが喰いついちゃう位でした!

 

 

お昼時の一発!「このカラーで初入魂出来ました~!」っと、クラッシュナインで40ぐらいのバスをゲット~!!

 

こちらの方は色々なハードプラグで楽しんでましたよ!

ライブXスモルトで1枚目をパシャリ!っと思いきや・・・

 

今度はアブのウオペンでゲット~!!

 

次は何で釣ろっかな~・・・っと、

ビーフリーズで獲りました~!!

今日は日中でもハードで出てくれてるから良い感じだよ!っと色々と楽しんで頂きました!

ストライパー・・・もう1発掛かったのにリビングデッド、ラインブレイク・・・惜しかったです。

 

2時から来るなりハンクルフライ30でストライパー仕留めちゃいました!

今日の1匹目がストライパーです!!!

 

昨年からハンクルフライでストライパーを狙って獲る先駆者の方!

沖から誘えるようにウェイトチューンして狙ってます!!

 

午後から遊びにいらしてくれたこちらの方は最初のうちはパターンが掴めず伸び悩んでいたようですが、何となくのパターンを掴んでからは良いペースで出てくれたようです。

ノーシンカーワッキーで笹ビッシュ周りを狙ってあげると良い感じでしたね!オモリを付けて早く沈んでしまうのはあまり良くなかったみたいね!

 

こちらの方は滝前に移動してから相性が良かったようで絶好調に!!

ジグヘッドのスイミングやミドストなどが好反応だったと!

写真は撮れませんでしたがこの後、マイクロポンパが大ヒットでトップでかなり楽しんで頂けたそうですよ!

 

こっちの方も同じく羽根もののTTシケーダーで良い釣りされましたね!

 

お姉さんは今日は合間合間でサミー60が良い感じに釣れてくれたとの事で、写真撮れませんでしたがストライパーも2本このサミー60で仕留めたそうです!!

 

旦那さんはジョイクロ128で笹ブッシュ周りを引いていたらいきなり水柱とともにロッド持ってかれる勢いで絞り込んでのストライパー!!

 3魚種達成のグランドスラムに!!

「このストライパーは気持ち良かったなぁ!」っとしてやったりのグランドスラムステッカーゲットでした!!

 

カットテール使ったら連発で出てくれたそうですよ!久しぶりのMAVだけど魚濃いね!っとお褒めのお言葉頂いちゃいました!

 

静岡から遥々5時間かけて遊びにいらしてくれたお兄さんもトップでバス釣ったり、ストライパーに針伸ばされたりと遥々群馬迄来て良かった~!っとスッゴク楽しんでくれました!

 

最後の最後!数分前にストライパーが喰いついてくれ、最高の釣行に!!

そう簡単には釣れないストライパーを仕留められて良かったです!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは昨日のナイタ―!!

当エリアでも看板出してくれている麺や和(なごみ)の店長さんとジュニア達!

お友達も一緒に遊びにいらしてくれました!!

 

先ずはお友達に釣って欲しいとやり始めて、のファーストヒット!!

カットテールで2尾釣った後にサイコロラバーに替えて連発!!

チョットした狙い方を教えての連発に「何でこんなに釣れるの?」っと不思議そうでしたね!

 

続いて妹ちゃん!実はお友達をお教えしてる時にもうすでに2尾をゲット!その後もナイスサイズを連発でヒット!!今日はピンクシリーズで釣るんだ!っとピンクのカットテールやセンコーで釣っちゃってましたね~!

 

そして最後はお兄ちゃん!ベイトタックルにファットイカを付けて沖へド遠投!!

「釣れたらイイな~」って言っていたら、めちゃくちゃ良いアタリが!!誰よりも大きなバスがヒットしてくれましたよ~!!

 

お友達も妹ちゃんも「デッカ!」っという程のナイスバスでしたね!

 

調子に乗ったお兄ちゃん「今度はハードで釣りたい!」っとスティーズシャッドを結んで、投げること数投目!!


「ヨッシャー!来た~~~~~!!!!!!」っとまさかのヒットに大興奮!!

結構、手前までも突っ込まれてのファイトの末、またまた40アップのデカいバスゲットしちゃいました!

本人、この2本で大満足!!やりたかった釣り方で釣っちゃった嬉しさは釣れる釣りする何十倍もの嬉しさだったと思います!!

その後もみんなでワイワイと釣って、ニコニコでお帰りになりました!!

 

午後からいらしてくれたカップルさん、日中はストライパー狙いでハンクルフライ30でストライパー5本ゲット!!最後にアメキャを釣ったらグランドスラムだね!なんて言ってエコギアアクアのスイムシュリンプでお二人ほぼ同時にヒットだそうです!!

彼女さんは前回に続き今回もグランドスラム達成!!

彼氏さんは今シーズン初のグランドスラム!!

 

今日はナイターでもう一家族がご来場!!

久しぶりのアングラーズヴィレッジなお兄ちゃん!!

グッドサイズのバスをゲット~!!

この時点で何本目だったかな?結構良い感じに釣ってましたね!

弟君もバスGET出来ました~!!

もう一人の弟君もバス釣ってから下池に来てアメキャ狙いのはずが、なんと掛かったのはストライパー!!

こっちはアメキャがヒットです!沖の胎盤付近で釣っちゃいました~!!

 

彼女さんと遊びにいらしてくれた方も今日はバスにストライパーにアメキャと3魚種制覇!!

更にレアキャラの「ワナマズ」もミノーでゲットしちゃいました!!

今日は獲りたい!っと言っていたグランドスラム、おめでとうございます!!

 

 

今夜はバスにストライパーにとダブル放流!!

明日は朝からどっちも楽しめちゃいます!!

お楽しみに!!