本日!ローライトだけどTOPも中層もボトムも楽しいっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

Y田チーフ~っ!今日はMAVグランドスラムを狙ってみるよ~!!っと、こちらの方がマジックワームを使われてアメキャを攻略されて行かれ狙い通りの一本をナイスフィッシュ!アメキャを釣ってみたい方はマジックワームを是非お試しあれっ!!!

陽が上がって来てからこちらの方はストレート系のワームを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!沖の噴水周りに大遠投して釣れる一発は気持ちの良いと語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていた方はストレートワーム+ノーシンカーワッキーで連発!見えバスも良く反応をしてくれたみたいで目の前でアクションを入れてあげるとパクッっと食べてくれたみたいですっ!!!

こちらのお姉さんはイモグラブを笹ブッシュ周りに打ち込んで行き40近いナイスなバスをHIT!やっぱりイモグラブは強いですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

AM11時頃にY田チーフがウグイのベイトタイムを決行!ウグイを意識し始めた魚達がミノーやペンシルベイト他にもジョイクロといったBIGベイトにもガンガン反応をする様になって来ましたねっ!スイッチ の入った魚達のヤル気がハンパナ~イ\(^o^)/

お昼前にストライパー4本目♪今日は本当に出来過ぎだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方が何とか本目のストライパーをナイスフィッシュ!おっ♪焼き処山崎屋の放送が流れましたよっ!焦げちゃう前に足をお運びくださいねっ!!!

 

お昼時!今日も焼き処山崎屋と京風うどんすずみやが開店!放送を流したら嬉しい事に沢山の方々がゲストハウスに足をお運び下さりご注文をしてくれましたよ!MAVに御来場されましたら是非御賞味下さいねっ!スタッフが心を込めて美味しいお食事を作りますよ!どうぞお気軽にご利用くださいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん