本日!バス好調♪時合に応じて色々な攻め方が面白いっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

休日に乾杯(^^♪」っと、朝から良い釣りが楽しめたみたいで、ゲストハウス前でグイッと美味しいドリンクタイムに入られていましたねっ!グイッと飲んだら第二ラウンドもアゲアゲで行きましょ!!!

ドリンクタイムなお写真を撮っていたら下池で奮闘されていた方がドライブステッックを使われて何とストライパーをHIT!上げしいファイトの末に無事にキャッチ!いや~お見事ですっ!!!

ドリンクタイムを終えて第二ラウンドを始められたお二人がカラシやドリフトフライ等々と、色々なルアーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュして行かれましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

良いバスが出ましたよっ♪っと、吐き出し横で奮闘されていた方が笹ブッシュ周りを攻めて行かれ40近いナイスサイズなバスを上げられましたよっ!お見事ですっ!!!

きゃ~♪釣れたわ~♪っと、スロープ側で奮闘されていたお姉さんもナイスフィッシュ!旦那さんも写真をバシッと撮られてからの~ランディングをしてくれて一緒に写真をパシャリ♪次はダブルHITなお写真お待ちしてますねっ!!!

おおっ!対岸で良いファイトをされている方がっ!あっ山ちゃんに気が付いてくれた♪と言う事で超望遠で写真をパシャリ♪バルキーホグ+テキサスで強気な狙い方で釣れたみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

今日はあそこが良く釣れるよっ!サイコロラバーで入れ食い(^^♪」っと、こちらの方は青柵柳ゾーンにサイコロラバー+ノーシンカーのコンボで攻めて行かれ早くもツ抜けを達成されたみたいですっ!山ちゃんも見ていましたが・・・ツ抜け?20本ぐらい釣られていた感じがしましたが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

フライングGOD♪ベイトタイムが始まる前にぃ~♪っと、SpecialThanksゴッド池田さん様がベイトタイムを始める前に何とストライパーをガサガサシュリンプでナイスフィッシュ!まさかのストライパーGETに大喜びされていましたねっ!お見事ですっ!!!

 

AM10時チョイ過ぎ頃!少しMAV上空に雲が差し掛かかったタイミングにベイトタイムを行ってみましたよ!山ちゃんが沖の噴水周りにポイポイウグイを放流して行ったら・・・!!!

 

山ちゃん出たっ!ジミキンでストライパー!!!っと、イケメン店長様がベイトタイムが始まってからボイルが起きたタイミングにジミキンを撃ち込んで行き見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!お見事ですっ!!!

お隣で奮闘されていた方もストライパーをナイスフィッシュ!激しいファイトの末に・・・

無事にキャッチに大成功!FB60CWを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功!チェイスからの~BIGバイトにメチャンコ気持ちの良い一本だったと語られていましたねっ!おめでとうございます!!!

こちらの方はダブルテールグラブをテロテロ巻いてウグイが表層を泳いでいる感じに巻いて行かれガツンとGOODなバスをナイスフィッシュ!40近いバスでしたねっ!お見事ですっ!!!

SpecialThanksゴッド池田さん様もお気に入りのドリフトフライ+ジグヘッドのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!やっぱりこのコンボは最強と語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん