本日!バス好調♪時合に応じて色々な攻め方が面白いっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!朝のMAV上空は写真をご覧の通りにスカッと気持ち良く晴れたお天気でスタート!ただ、今日も日中が暑くなるみたいですね~っ。日中はしっかり休憩&水分補給を小まめに行いながら楽しんで行くと良いですねっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんおはよっ!朝一はやっぱり良いねっ!!っと、SpecialThanksゴッド池田さん様が朝早くからMAVにご来場されブリーフ団ポンパドールで幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!ボシュッ!!っと気持ちの良いバイトでしたねっ♪お見事ですっ!!!

やった!やっとアベンタクローラーRSで出たよ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方が笹ブッシュ周りにアベンタクローラーRSを撃ち込んで行ったらゴボッ!!っとBIGバイトがあったみたいですっ!今日釣ってみたかったルアーだったみたいで朝から大喜びされていましたねっ!!!

こちらの方はシャッドを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!カケアガリ周辺を丁寧に攻めて行ったらヤル気のあるバスがアタックして来てくれたみたいですっ!!!

おっ!下池で・・・ナベちゃんが一人で実釣されてる・・・あっ!

こっちに気が付いたみたいなので・・・写真を構えたら・・・(^^♪

超望遠で写真をパシャリ♪♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃんおはよっ!プロップペッパーで良いバスが出たよ~!後で、上州屋オリカラも買ってみようかな!!っとイケメン店長様も朝一からMAVにご来場され朝からTOPゲームを楽しまれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

これで2本目♪MAVは楽しいねっ(^^♪」っと、こちらの方も幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!また釣れたらナイスなお写真をお待ちしてますねっ!引き続きゆっくり楽しんで行きましょ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん