本日!バス好調♪時合に応じて色々な攻め方が面白いっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日もお昼時に焼き処山崎屋が開店致しました!お腹が減ったら自慢の特大串焼きをガッツリ食べて、午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!山ちゃんが心を込めて美味しい串焼きを焼き上げちゃいますよっ!MAVにご来場されたら是非ご賞味くださいねっ!!!

午後の部に入ってからこちらのお二人がジェロニモチコを使われて怒涛の爆釣モードに突入!GOODなバスをバシバシナイスフィッシュして行かれましたねっ!SpecialThanksゴッド池田さん様の息吹をイケメン店長様も感じられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

看板側で奮闘されていた方は笹ブッシュ周りに打ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!午後の部に入ってからもヤル気のあるバスは多くルアーをスッポリ丸吞みしちゃうバスも多かったですねっ!!!

こちらの方も笹ブッシュ周りを攻めて行かれGOODなバスをナイスフィッシュ!このバスもヤル気満々でルアーをスッポリ丸吞みされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

ジェロニモチコで楽しまれた後、ポッパーやドリフトフライ等々自分の好きなルアーで午後の部を楽しんで行かれていましたねっ!!!

Kー1マックで良いバスが釣れたよっ!っと、こちらの方が少しローライトモードに入ったタイミングにKー1マックでナイスフィッシュ!体高の凄いバスナイスサイズなバスないすぅ~٩( ''ω'' )و

なんだかんだでこれで7~8尾は釣れたとの事でしたよ!

 

スロープ側で奮闘されていた方はOSPのミミズを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ウニョウニョする感じにアクションをして行ったら堪らずバスが飛びついて来てくれたみたいですっ♪お見事ですっ!!!

 

スモラバにフラッシュJのセッティングでナイスバスをゲット~!!

ストライパーも寸前まで追いかけて来てヤル気満々のようです。

この調子でストライパーも狙っちゃいましょう!

 

クランクただ巻いてただけでストライパー喰った!っとジェロニモチコ使われてストライパまでゲット!!

 

バスフィッシングらしい感じで釣れました!っとカバーの奥からロングカリーテールで出しました~!

 

信頼のハンクルフライでストライパーゲット~!!

今日もコイツで仕留められました!っと狙った1本は格別だね!

 

最後はお気に入りのポンパドールで!っとナイスサイズの40アップブリブリバス!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

おっしゃ!やっぱりローライトになった瞬間だった!レアリスバズで良いバスGETだぜっ(∩´∀`)∩」

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~