本日!今日は中層にヤル気のある魚達が多かった~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時!今日も山ちゃんが心を込めて串焼きを焼き上げちゃいましたよ!放送を流されたら嬉しい事に沢山の方々が山崎屋の串焼きを御注文がっ♪熱々の串焼きをハフッっとされながら美味しく食べられていましたねッ!MAVに御来場されましたら是非自慢の一本を御賞味下さいねっ!!!

 

Y田チーフ!クランクで良いバスが出ましたっ(*^^)v」っと、午後の部に入ってからコチラの方がチャートなクランクを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!雨が降り始めて気圧が下がって来たのが・・・チャンスとなったみたいですっ!!!

やった~♪釣れたよ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、午後からご来場された姉さんがナイスフィッシュ!雨が降り始めて来ちゃったけど楽しんで行ってくださいねっ!!!

雨が降り始めて・・・と言う事でY田チーフがウグイのベイトタイムをチョイと行ってくれたみたいですっ!ローライト&低気圧なモードで行ったので魚達の反応もかなり良かったみたいですっ!チャンスをしっかり掴んで行かれた方がないすぅ~な思いをされていましたねっ٩( ''ω'' )و

雨と思ったらペカッと晴れたハイライトにっ!そんなタイミングにコチラの方がバスの写真はありませんが、下池で見事MAVグランドスラムを達成されましたよっ!ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってくださいねっ!おめでとうございます!!!

コチラの方はペカッと晴れたと言う事で対岸のシェードにセンコーを撃ち込んで行き狙い通りの一本を上げられていましたねっ!やっぱり陰に隠れていたみたいですねっ!!!

下池の真ん中らへんで奮闘されていた方も見事ストライパーをGETに成功!嬉しいレアフィッシュに大喜びされていましたねっ!お見事ですっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方がまた体高の凄いバスを釣り上げられましたねっ!ファイトもかなり激しいかったみたいで嬉しい一本だったとの事!!!

Y田チーフ・・・チャートなブラジルペンシルで出ました。っと、ブラジル大好きな方がチャートなブラジルペンシルを円盤際を通して行きナイスフィッシュ!!!

コチラの方も体高の凄いバスをナイスフィッシュ!午後に入ってからローライト&低気圧なモードがバス達のやる気を上げて行ったみたいですねっ!!!

ストライパーじゃなかったかぁ~でも嬉しい!!っと、コチラの方はローファイを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!次は本命のストライパーでしょっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

今日は色々なルアーで釣れて楽しいですっ!!っと、コチラの方が色々なルアーを使われてY田チーフの目のまでRUSHに入られていましたねっ!お見事ですっ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方は沈み蟲を笹ブッシュ周りに打ち込んで行かれてGOODなバスをナイスフィッシュ!良い場所に上手く入ると良いバイトが来たみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

午後も青柵柳ゾーンが釣れてます!!っと、コチラの方が午後も青柵柳ゾーン周りを攻略されてGOODなバスをナイスフィッシュ!でもやっぱり良いポイントにルアーが入った瞬間が激熱だったと語られていましたねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

お姉さん「雨でも来て良かった~凄く釣れるよ~ヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。