本日!MAVに来たならMAVグランドスラム狙ってみましょ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は朝からスカッとした青空で風も穏やかで気持ちの良い朝でスタートとなりましたね!さあっ今日はどんなドラマが待っているのなか!?それでは元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

おおっ♪幸先良くワッパプロッパーで良いバスが出たよ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、下池の大型水車横にある沈み竹グイからGOODなバスをナイスフィッシュ!気持ちの良いバイトに朝から大喜びされていましたねっ!!!

今日は5人軍団御一行でご来場されたこちらの皆さん!発券を終えて只今実釣準備中!さあっ準備が完了したらガンガン行こうぜっ!釣れたらお写真お待ちしてますねっヾ(≧▽≦)ノ

OKっ!来たよ~っ!!!

はいっ!山ちゃんウィゾでストライパー来たよ~(*^^)v」っと、こちらの方が何と幸先良く下池の大型水車の流れの横でアクションをして行ったらストライパーが水面を割ってBIGバイトっ!いきなりストライパーとは・・・流石ですっ!!!

山ちゃんが前教えてくれたテクで連発ですよっ(*^^)v」っと、こちらの方がフリックシェイク+ノーシンカーワッキーを笹ブッシュ周りに打ち込んで行き早くも7本目のバスをナイスフィッシュ!Vサインで写真に応えてくれましたよ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方がイモリッパーを対岸に大遠投してGOODなバスをナイスフィッシュ!対岸にある円盤周りでHITしたみたいです♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

おお~いっ!!!

 

山ちゃん~釣れたよ~っ!!!

 

っと、

下池で何かを釣られた方がっ!!!

 

山ちゃ~ん!山ち~ゃん~っ!!俺もストライパーが出たよ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、下池の大型水車横で奮闘されていた方が、ストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!リビングデッドで5バイト目の正直と語られていましたねっ!おめでとうございます!!!

今日はさっ♪MAVグランドスラムを狙ってみようとさっ♪思ってるんさっ♪っと、ストライパーが釣れたのでエコギアアクア海老をゲストハウスで購入されて下池の対岸に撃ち込んで行ったらGOODなバスをナイスフィッシュ!予告通りにMAVグランドスラムにリーチとなりましたねっ!さあっこの調子で本命もバシッと釣っちゃってくださいねっ!!!

OKっ!来たよっ!コレはアメキャでしょ!!!

あっ!ランディングしてくれるんですか?ありがとぅ↑ございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ」っと、対岸から4キロ近い大きなアメキャを引っ張り出されましたよっ!そして無事にランディングも成功されて・・・!!!

MAVグランドスラム達成だよっ!エコギアアクア海老をガップリ丸吞みだよっ!いや~っ最高の一本だったねっ!っと、こちらの方が見事本命のアメキャをキャッチに大成功されMAVグランドスラムを達成されましたよっ!!!

MAVグランドスラムステッカーありがとぅ↑ございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ」と、リリースされてから直ぐにゲストハウスに向かわれてMAVグランドスラムステッカーをGETされましたよっ!今日がマッタリゆっくりと楽しんで行きましょ!!!

準備が整い実釣をスタートされた御一行様達もGOODなバスをナイスフィッシュ!釣り初挑戦の方も無事に釣れたみたいで大喜びされていましたねっ!さあっ次はダブルHITやトリプルHITなお写真も期待してますねっ!!!

吐き出し側で楽しまれていた!コチラのカップルさん達も好調にナイスフィッシュ♪お二人とも早くも10本越えを達成されたみたいですっ♪お見事ですっ!!!

山ちゃん!10・・・何年ぶりっ!!っと、久しぶりにMAVにご来場されたこちらの方ものびのび楽しんで行かれていましたねっ!時間いっぱい楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

AM10時頃もにウグイ放流を開始してみましたよっ!今回も活きの良いウグイを中池の噴水に向かって放流を行ってみましたよ!ペカッと晴れた状態ですが、、、皆さん活性アゲアゲタイム頑張って行きましょ~!!!

 

ペカッとハイライトモードでしたが、ストライパーやバス達がウグイを追いかけ始め活性が大幅に上がってきましたよ!ミノーやシャッドをショートピッチでトウィッチをして行った方々が見事ストライパーを上げられていましたねッ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん