本日!今日は中層にヤル気のある魚達が多かった~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!昨日の夜まで続いた雨もやっと止んでくれて、今日は気持ちの良い初夏って感じなお天気でスタート!チョイとひんやり涼しい朝で今日も暑くなるみたいですねっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ドライブシャッドで2本目のバスGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらの方がドライブシャッド+ライトテキサスで嬉しい一本を上げられていましたねっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

山ちゃん!釣れたよ~(^^♪」っと、こちらのお姉さんがイモグラブを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!これで5本目とかなり好ぺ―スで釣られていましたねっ!次が旦那さんの番かなっ!!!

っと、言っていたらイモグラブを使われてサクッと予告通りにGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りを丁寧に攻めて行ったらHITしたみたいです♪次はダブルHITなお写真お待ちしてますねっ!!!

スタッフポジション前で奮闘されていた方はGNミノーを使われてナイスフィッシュ!カケアガリ付近を意識しているバス達を攻めて行きバシッと上げられていましたねっ!お見事ですっ!!!

今日のファースト・・・昇天!!っと、ブラジルが大好きな方が今日もブラジルペンシル?ダーター?を使われてナイスサイズなストライパーを下池の大型水車の流れの中から引っ張り出されましたよっ!今日は何回・・・昇天でっきるっかな(^^♪

今日のファーストフィッシュが釣れました♪っと、コチラの姉さんがGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はお気に入りのTOPルアーでも釣ってみたいと語られていましたねっ!チャンスはきっと訪れる事でしょう!!!

やったぜ!俺はストライパーGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、その後、旦那さんがスプーンを使われて下池を攻略されて行ったら何とストライパーがBIGバイト!流れの中からいきなり飛び出して来たみたいですっ!お見事ですっ!!!

フリックシェイク+ノーシンカーワッキーで良く釣れますよっ!!っと、こちらの方は笹ブッシュ周りやOKDポンプ周りで奮闘され早くも10本越えを達成されたとの事!ヤル気のある見えバスも狙って楽しいと語られていましたねっ!!!

こちらの方は青柵柳ゾーンに沈み蟲を撃ち込んで行き40近いGOODなバスをナイスフィッシュ!!狙った場所で釣り上げる事が出来て嬉しかったと語られていましたねっ!!!

TOPは出ないけど・・・センコーは入れ食いですねっ!!っと、こちらの方がセンコーを笹ブッシュ周りに打ち込んで攻めて行ったらサクッとGOODなバスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん