昨日の大雨からの晴天平日スタート!-3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

 

天気の良い外で食べる山崎屋の焼き串は格別!!

炭火でじっくりとローストしたお肉は

柔らかくて超最高!!

今日のすずみやはハンバーグカレー

人気メニューでしたね!

カレーライスにハンバーグ!

これが意外にも合いすぎる~!!

 

お昼+晴天+ドピーカン+高気圧!
こんなにもトップにとって悪い条件はないってぐらいの中、アライくんでバシッと出しちゃいましたよ!この一発はめちゃくちゃカッコイイでしょ~!!

 

お姉さん、日中はイモグラブや沈み蟲のカバーゲームが釣果を伸ばしてましたね!前回来た時はローライトの雨だったので良い釣り出来たようですが、今日もそんな条件の中でも着々と釣果出してたから凄い!!

 

会社のみんなでいらしてくれたこちらの方、

「まだ釣れないんです・・・」っとの事で、チョットしたアドバイスでお教えしたら直ぐに2連荘!その後もしっかり釣れてくれるようになったようです。

こちらのお友達さんも「俺も教えて!」って一緒にやってゲット!!皆でワイワイと楽しく遊んで行ってくれました!!

お仲間さんの中の一人がイモグラブで

いきなりストライパーをゲット!

根掛かったと思ったら糸がとんでもない方に行ってて・・・っとスピニングでめっちゃ格闘してのゲット!!ドピーカンの中でのゲット!おめでとうございます!!

 

パパと遊びにいらしたお兄ちゃん!一緒にイモグラブやってとりあえず2本!その後、自分一人で頑張って短時間でしたが5尾ゲット出来たと喜んでくれました!

雨が降っちゃわなかったらアメキャ狙いやりたかったね!また是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

夕方4時00分チョッと雲行きが

怪しくなって来ました!

そんなローライトになったタイミングで

バスの活性は急上昇!

バクシンバズで獲りました~!っとさっきまでトップの気配なかったのにいきなり良い感じになりましたね!

 

こっちはワッパーで6~7尾キャッチ!!「曇って来て急にトップ出るようになったね~!」っとここからが勝負ですね!

 

前回のローファイをフルチューンして来てのチャレンジでローライトになったタイミングでストライパーゲット!!しかもコレ、2本目との事!スピンローファイ、すっかりお気に入りになってくれました!

 

こちらの方はイモグラブでストライパーゲット!

イモグラブストライパー、今日2人目です!

 

ファットサム使われていた方にも

めちゃくちゃ大きなメガバイトが!!

 

「いや~!ローライト最高ですわ~!」っと、持ってましたのタイミングでストライパーゲットです!!

 

雨が降り始めて・・・
またまたスピンローファイが炸裂!!
4本目のストライパーもゲットしちゃいましたよ~!!
今日は過去一最高です!
っと、スピンローファイの爆発力と
楽しさを知っちゃいましたね!
 

その後、大粒の雨が降り始めて・・・

 

土手川水車方面で狙われていた方が

ウィゾでメガバイトのストライパーをキャッチ!!

「最高のバイトを貰いましたよ~!」っと満足な一発でしたね!

代償はストライパー大暴れでウィゾが壊れちゃったことかな?!

ストライパーのパワー、ヤバイっす!

 

その後、バケツをひっくり返したような

土砂降りに見舞われましたが、

これでバスもストライパーも

確変突入! 

スピンローファイだけでなくアイルトンでもストライパーをゲットした他、スピンローファイでまたまた連発ヒットしたりとまさにストライパーパラダイスに突入しちゃってました!!

  

この後、あまりの雨に撮影を断念でしたが、場内に残った方々はみんな良い思いをしてゲストハウスに戻って来なかったですもんね!水色のアディダス少年もストライパーキャッチしたって言ってたし!

 

イモグラブですっかり良い思いした彼女さんも雨の中も頑張って今日はめちゃくちゃ楽しい一日になってくれたそうです!!!

 

 

晴天ドピーカンからのバケツひっくり返した土砂降り!そりゃぁ、そりゃぁいい思いしてもらいましたよ!!

 

これからの時期、夕立もあると思いますが、そんな時は「カッパ着てでも狙うべき!」って思った今日でした!!

 

それではまた明日!!