本日!日中の気温が30℃越え・・・だとぉ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

おおっ♪午後の部に入ってやっと銀色が出たねっ!今日の甲勲章!!!っと、ミノー大好き様が午後の部に入ってからWBで沖の噴水周りを攻めて行ったらハゲしい水柱がっ♪そして60オーバーのBIGなストライパーを上げられましたよっ!いや~お見事ですっ!!!

おおっ!また出たねっ♪今日2つ目の甲勲章!!っと、その後、パターンを掴まれたみたいでもう一発、シャワーの中からナイスサイズなストライパーをバシッと掛けられましたよっ!中池銀色会の皆さんも大喜びしてくれる事でしょ~♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

午後はカバー周りで釣れるっ!!っと、こちらの方が青柵柳ゾーンにイモグラブを撃ち込んで行かれGOODなバスをコンスタントにナイスフィッシュして行かれていましたねっ!もう何本釣られたのかな!?って言う位釣られていましたねっ!!!

そしてこちらの方もイモグラブを沖の馬の背に大遠投をして攻めて行きGOODなバスをナイスフィッシュ!嬉しい一本を上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日!GOODサイズなBASS&アメキャ入荷ッ(`・ω・´)ゞ

 

本日、朝からY田チーフが養魚場さんにカッ飛んで大量の良型BASSと大きなアメキャを運んで来てくれましたよ!皆さん明日、今週末もどうぞ・・・ご期待下さいませっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。