本日!中池にBASSっ!下池にアメキャっ!放流完了~っっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日朝からスカッとメチャンコ気持ちの良い朝でスタートとなりましたねっ!また、今日も気温が結構上がるとの事を言っていたので水分補給をしっかりしながら楽しんで行ってもらいたいですね!そしてっ♪昨日の夜に入れたバスやアメキャ達は動いてくれるかな!?それでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がモーニングバスをスピナーベイトでバシッとナイスフィッシュ!朝一はやっぱり巻き物系が激熱ですねっ!!!

こちらの方も幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ今日もアゲアゲで行きましょ!!!

ホンダーウィンさん・・・待って・・・ましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方が下池で4キロオーバーのGOODなアメキャをナイスフィッシュ!!!

こちらの方もGOODサイズのアメキャをナイスフィッシュ!パワフルな引きを朝から堪能されていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

久しぶりのMAVアメキャ♪最高だなっ!!っと、こちらの方が対岸にガルプチャンクを沖対岸に撃ち込んで行き幸先良く4キロオーバーのアメキャ見事キャッチに大成功されていましたねっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

ホンダーウィンさんと夢の競演!今日は最高で~す♪っと、こちらの方がコンスタントにGOODサイズなアメキャとバスをナイスフィッシュ!笑顔が全てを物語っていましたねっ!!!

こちらのお二人組さん達も朝から良型サイズのアメキャをバシバシ掛けられましたよっ♪こちらのお二人も久しぶりのMAVとの事で、パワフルなファイトを楽しんで行かれていましたねっ!!!

 

やっぱりハードで狙うアメキャが最高に楽しいぜっ!!っと、こちらの方が対岸に大好きなレベルクランクを撃ち込んで巻きさがる様な感じでゆっくり巻き巻きして行き見事ナイスサイズなアメキャを連発で上げられていましたねっ!ベイトロッドがバットからブチ曲がり朝から熱いアメキャゲームを楽しまれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おしおし・・・好調に釣れてるぜぇ~(∩´∀`)∩」

っと、こちらの方も順調に釣果を上げられていましたねっ!5キロオーバーのアメキャも何処かに潜んでいるので頑張って狙って行きましょっ!また釣れたらお写真お待ちしてますねっ!!!

下池のボート前で奮闘されていた方も3キロ近い良型サイズのアメキャを見事キャッチに大成功されていましたねっ!元気なアメキャだったので網越しで写真をパシャリ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

丁度ナイスなタイミングで釣れたのでダブルHITなお写真で写真をパシャリ♪

皆さんっ!アメキャ好調に釣れてますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

コチラのお姉さんはGOODサイズなバスをナイスフィッシュ!良いサイズのバスが釣れてニッコリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

中池の川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がラバージグを使われてメチャンコ体高の凄いバスをナイスフィッシュ!キロ近いウエイトもあり良い引きをしてくれたみたいですっ!お見事ですっ!!!

コチラの方はシャッド系ワームを使われて攻略をして行ったらヤル気のあるバスがアタック!そして・・・口の中にスッポリルアーがっ!このバス・・・食い意地がどんだけぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!!

スピナーベイトで釣れました(^^)v」っと、スロープ側で奮闘されていたお嬢様がハイピッチャーを使われて頑張って奮闘され見事GOODなバスをキャッチに大成功されていましたよ!巻き物で釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん