本日!日中の気温が30℃越え・・・だとぉ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

AM10時頃にウグイのベイトタイムは始まりましたよっ!ローライトモードからハイライトな状態にはいっちゃったのでダメかな~↓って思いましたが開始早々からヤル気のあるバスやストライパー達がルアーにガンガンアタックをして来ましたねっ!さあっ激熱タイムを皆さん楽しんで行ってくださいねぇ~(/・ω・)/

ボイルに向かって撃ち込んだらすぐに来たねっ!!っと、スロープ側で奮闘されていた方がベントミノーを使われて幸先良く60近いストライパーをゲットに大成功されましたよっ!アタックも激しく嬉しい一本だったとの事!おめでとうございます!!!

こちらの方もベイトタイムが始まってからシャッド系ワームを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!バスとは違うパワフルなファイトを楽しまれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

ストライパーみたいなハゲしいバイトだったねっ!!っと、ワッパープロッパーが大好きな方もベイトタイムが始まってからバスの活性が一気に上がったみたいで今日一番のハゲしいバイトだったと語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

このワーム凄いっ!ストライパーGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がフィッシュローラーを使われてストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!ストライパー初GETとの事で、大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

ひさしぶりに来てストライパーの顔を拝めるとは嬉しいねっ!!と、こちらの方もチャンスタイム時に見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!お気に入りのBエリアファンが気持ち良く曲がっていましたねっ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やった~ヾ(≧▽≦)ノストライパーもう一本GETしちゃいました(∩´∀`)∩」っと、フィッシュローラーを使われて奮闘されていた方がもう一本ストライパーを上げられましたよっ!ベイトタイム時は本当にシャッド系ワームが強いですねっ!皆さんもチャンスタイムを見逃さずに攻めて行きましょ!!!

とりあえず・・・素直な奴♪まだ・・・甲勲章は遠いな。っとミノー大好き様が40UUPなGOODなバスをナイスフィッシュ!そろそろ銀色をバシッとスナイプを決めて写真をはよっ!はよっ!!!

おっしゃ!ローファイでもストライパーが出たぜっ!!っと、ベイトタイムが終わった後、少しマッタリして来た時合にチャートのローファイを使われて攻めて行かれ3本目のストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!ベイトタイム後はローファイが効きますよね~っ!!!

 

お昼時っ!焼き処山崎屋が開店!!今日も山ちゃんが心を込めて串焼きを焼き上げちゃいましたよ!放送を流されたら嬉しい事に沢山の方々が山崎屋の串焼きを御注文がっ♪熱々の串焼きをハフッっとされながら美味しく食べられていましたねッ!MAVに御来場されましたら是非自慢の一本を御賞味下さいねっ!!!

お昼時、京風うどんすずみやも開店!今日は暑かったのでさっぱりとしたうどんが大人気でしたね!他にもMAV特製のBIGバーガーもオススメですよ~!!!

 

 

STAFF  山ちゃん