本日!日中の気温が30℃越え・・・だとぉ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日の朝は薄っすら曇りでスタート!気温もそんなに低くなくて風もなくて穏やかな気持ちの良い朝となりましたよっ♪このまま一日中天気がローライトモードだったら・・・と、思うのですが、天気予報で今日は気温が30℃以上にまで上がる夏日になるみたいですっ!暑くなって来たらしっかりと水分補給をして熱中症対策をしないとですねっ!それでは今日も元気よくいってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はこちら!!

おはようございます!イモグラブにかえて3本ですっ♪っと、こちらの方が笹ブッシュ周りにイモグラブを撃ち込んで攻めて行かれ3本キャッチに大成功されたみたいですっ!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

山ちゃん!今日もワッパープロッパー釣れるねっ!!っと、ワッパープロッパー大好き様が今日も朝からワッパープロッパーでGOODサイズのバスを水面炸裂!今日はいつもと違うタックルで楽しまれ、グラスロッドが良い感じに曲がっていましたねっ!!!

っ!また釣れましたっ!楽しい~っ!!っと、こちらの方がもう一本GOODなバスを追加でキャッチに成功されましたよっ!この調子なら10本越えも余裕のよっちゃんですねっ!!!

山ちゃんおはよっ!バスは良く釣れるねっ!早く銀色が釣れないかなっ♪っと、こちらの方はⅩ-55を沖の噴水周りに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ本命のストライパーが釣れるかな!?頑張って行ってくださいねっ!!!

看板側で奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!スワンプクローラーをカバー周りに撃ち込んで行きバシッと上げられていましたねっ!!!

おはようございます!今日はよろしくお願いします(^_^)v」

っと、東の大型水車裏で準備を行い、いざっ実釣スタートお友達さんが色々アドバイスをして行ってくれて3人ともバッチリ釣れ上げる事が出来たみたいですっ!次はダブルHITorトリプルHITなお写真もお待ちしてますね(´∀`*)ウフフ

おおっ!対岸で奮闘されていた方もないすぅ~٩( ''ω'' )و 山ちゃんに気が付いてくれて超望遠で写真をパシャリ♪次は山ちゃんが横に居る時にお写真・・・お待ちしてますっ('◇')ゞ

沖の噴水周りにある石テーブル周り・・・ヤル気のあるバスがいるねぇ~♪っと、ミノー大好き様がスモルトを使われて攻略して行きもう一本GOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ次こそは本目のストライパーをゲットですねっ!ねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん