本日!MAV好調♪色々な釣り方で楽しめてるよ~っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時には焼き処山崎屋も開店致しましたよ!今日も炭火でガッツリと山ちゃんの心と魂を込めて美味しく焼き上げましたよ!今日はガッツリ2本食べられた方や丼で一緒食べられた方も多かったですねっ♪MAVに御来場されましたら是非ご賞味下さいねっ!!!

 

「午後も良い感じに釣れてますよ~!!」と、こちらの方が午後の部に入ってからも青柵柳ゾーンにイモグラブを撃ち込んでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!午後もアゲアゲで行きましょ!!!

「午後もココロPさんの分を爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方は午後部に入ってからハンクルシャッドを使われてGOODなバスを上げられていましたねっ!やっぱりGODが釣れてましたねぇ~!!!

お昼ご飯を食べられて午後の部をスタート!午後は色々なルアーを使われて攻略されていましたねっ!午後も思った以上にローライトモードだったのでワッパープロッパーにも反応してくれたみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

「ドリフトフライ・・・マジでヤバイよっ!!」

っと、SpecialThanksゴッド池田さん様は午後の部に入ってからドリフトフライを使われて攻略して行かれて見事GOODなバスとストライパーをY田チーフが見ているタイミングにバシッと上げられましたよっ!「もはやこれはエサだっ!!」っと語られていましたねっ!!!

Y田チーフ!バジンクランクでストライパーが出ましたよっ!!っと、コチラの方がストライパーが上ずっていたのでバジンクランクを撃ち込んでみたら何とストライパーがBIGバイト!真昼間なドピーカンの時合に嬉しい一本をキャッチに大成功されましたよっ!おめでとうございます!!!

コチラの方はベローズギル+ジカリグのコンボを使われて30後半の良型サイズをナイスフィッシュ!午後も好調と嬉しいお言葉を頂いちゃいました!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方は自作のハンドメイドルアーを使われてバシバシ釣られていましたねっ!ルアーは秘密との事で写真は撮れませんでしたが日中のドピーカンな時合にもバッチリつれていたので凄いルアーでしたねっ!!!

Y田チーフ!ヤバい!ストライパーがこれで3連続っ!最高~っヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方があの後も、バジンクランクを使われて攻めて行かれ何とストライパーを3本キャッチに大成功!カワスペが気持ち良く曲がっていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やったぜ山ちゃん!本命のアメキャが来たぁ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方が午後の部に入ってから下池でアメキャ狙いに入り対岸の奥にエコギアアクア海老を撃ち込んで攻めて行かれ見事本命のアメキャをバシッと掛けられましたよっ!しかも中々のサイズでしたねっ♪しかもこのアメキャで・・・!!!

MAVグランドスラムGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、見事MAVグランドスラムを達成されましたよっ!目標も達成出来て後はマッタリプレイとの事!時間いっぱい楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー