本日!MAV好調♪色々な釣り方で楽しめてるよ~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

ちょっと遅れてMAV到着!今日も爆釣りしちゃうぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方がひだまり前にMAVにご来場♪余裕の一服をされてから中池に向かわれましたねっ!釣れたらないすぅ~なお写真もお待ちしてますね!!!

 

AM10時っ!少しマッタリして来たので・・・ベイトタイムを行って盛り上げて行きましょ♪ウグイを沖の噴水周り周りやアミマウンテン周辺にポイポイ放流を行っていったら・・・おおっ魚達が~っ(∩´∀`)∩

 

シャッド系ワームを使われて攻められていた方がスイッチの入ったGOODなバスをナイスフィッシュ!

ボート前で奮闘されていた方もレッドヘッドのポッパーを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!ひさしぶりにストライパー大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

おっし~ゃ!ここ最近来れてないココロPさんの分まで爆釣りだぜぇ~!!

っと、こちらの方が3色OKDWBを使われてナイスサイズなストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!今日はココロPさんの分をいっぱい釣っておくと語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

そしてこちらの方もWBを使われてストライパーを無事にキャッチに大成功!ランディングネットが小さくストライパーが大きく・・・バスシーズン用のネット・・・買いましょ!ねっ!ねっ(´・ω・`)

山ちゃん!マエコンJrでストライパー出たよっ!!っと、SpecialThanksゴッド池田さん様がマエコンJrをゴリ巻きして攻めて行ったらガツンとBIGバイトがっ!今日釣りたかったルアーで釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

ココロPさ~んっ!もう一発ストライパーが出ちゃったぜ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、ココロPさんが釣ろうとしていたストライパーをどんどんブチ抜いて行かれていましたねっ!いっぱい釣り過ぎちゃうとココロPさんが・・・(´∀`*)ウフフ

山ちゃん!マエコンJrと同じサイズがアタックして来たよっ!マジでビックリ!!!っと、その後、ストライパーを釣った感じでゴリ巻きで攻めて行かれたらヤル気満々なばすが元気良くアタック!元気なバスにビックリされていましたねっ!!!

おっしゃ~!!やっと出たぜっ!!!

あっ!ランディングしてくれるんですか?ありがとうございますっ!!!

っと、こちらのハートランダー様がドリフトフライ+ノーシンカーワッキーのコンボを竹グイ周りに撃ち込んで攻めて行かれ見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!ひさしぶりにストライパーニッコリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん