本日!ローライトモードからの~晴れ間からの~ローライトが激アツっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さあっ!それではAM10時が過ぎた頃にベイトタイムスタート!今回は写真をご覧の通りに元気なウグイを中池の沖の噴水周りにポイポイ放流を行って見ましたよっ!ペカッと晴れたハイライトでしたが、開始早々から大ボイルが始まりましたねっ!さあっ!皆さんガンガン攻めて行きましょ!!!

 

「ヒョッヒョ~♪フラッシュバックで一番乗りなんねぇ~♪」っと、こちらの方がベイトタイムが始まってから直ぐにフラッシュバックを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!おめでとうございます!!!

「きゃ~っ!私にも掛かった~ヾ(≧▽≦)ノ」

っと、ダブルクラッチを使われて攻められていたお姉さんがストライパーをBIGバイトっ!激しいファイトでしたが、彼氏さんがランディングをしてくれて無事にキャッチに大成功!「くそ~今日も先を越された~(´;ω;`)」っと彼氏さんが悔しがられていましたねっ♪次は彼氏さんの番ですよっ!ファイト~イッパーツ!!!

掃き出し横で奮闘されていた御一行様達もGOODなバスをナイスフィッシュ!のんびりと楽しんで行かれていましたねっ♪また釣れたらお写真お待ちしてますねっ!!!

山さん!場所移動して速攻で出ましたよっ!!っと、コチラのブラジル大好き様がスロープ側に場所を移動されて円盤周りをブラジルペンシルで攻めて行き見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!お見事ですっ!!!

日・中・昇・天!!!

そしてっ!その後、山ちゃんが見ている時に2本目のストライパーをゲットに大成功!中池でトータル3本目のストライパーをブラジルペンシルで掛けられましたよっ!いや~お見事ですっ!!!

そしてさらにっ!!山ちゃんがゲストハウスに帰還しようとしたタイミングにもう一発ストライパーを釣り上げられていましたねっ!後でお話を聞いたら一瞬ローライトになったタイミングに円盤周りを攻めて行くと・・・出る。と、語られていましたねっ!トータル7本キャッチは凄すぎなのですっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

焼き処山崎屋もお昼時に開店!今日も山ちゃんが心を込めて串焼きを焼き上げちゃいましたよ!MAVに御来場されましたら是非自慢の一本を御賞味下さいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん