本日!ローライトモードからの~晴れ間からの~ローライトが激アツっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

あっ!あそこっ!光ってませんか!?

と、沖の馬の背に光何かを見つけられたみたいですっ!

こっ!コレは伝説のレジェンダーホークっ!っと、無事にレジェンダーホークを救出出来たみたいです♪その後、ミラクルナベちゃんに色々アドバイスを貰ってから2発良いバイトをもたっらみたいですっ!流石はレジェンダーやっぱりオーラが違いますねっ!ねっ!!!

午後の部に入ってからかなり暑くなって来てバス達も少しスローになって行ったみたいで、こちらの方がカバー周りにシャッド系ワームを撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!アプローチの仕方でバス達もしっかり応えてくれたみたいですっ!!!

西日が少し陰り始めて来た時合、ナベちゃんが下池でペレットタイムで活性を上げて行ってくれたみたいですっ!そんなチャンスタイムにこちらの方が見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!午前はお姉さんに先を越されてしまったみたいですが、、、やりましたねっ!おめでとうございます!!!

ヒョッヒョ~♪ちゃんすをちゃんと掴めたんねぇ~♪っと、こちらの方も下池に降りて来られてGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュ!!!

ヒョッヒョ~♪昨日の夜も良いバスが釣れたんねぇ~!!っと、実は昨日の夜も奮闘されていたみたいですっ!ハンクルフライを使われてGOODなバスをナイスフィッシュされていましたねっ!それにしても・・エネルギッシュですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

こちらの方もGOODなバスをナイスフィッシュ!やっぱりローライトモードに入るとバス達の活性が上がりますよねぇ~♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やった~♪もう一本ストライパーを釣っちゃった♪っと、こちらの姉さんが午後の部に入ってからももう一本ストライパーを追加に大成功しちゃいました♪さあっ!そろそろダブルHITなお写真もお待ちしてますねっヾ(≧▽≦)ノ

ナベさん!俺もストライパー出ましたよっ!!っと、ブラジル大好き様もチャンスタイムをしっかり掴まれてストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!もうそろそろ10本越えをしちゃうんじゃないかな!?えっ?ナイターも継続だって!?ラストまでガンガン楽しんで行ってくださいねっ!!!

陽が陰り始めて時合っ!ペンシルを使われて攻められていた方々がナイスサイズのストライパーをゲットに大成功されましたよっ!ご帰還前に嬉しい一本を上げられて大喜びされていましたねっ!お見事ですっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

ペレットペレットでバス出ました(∩´∀`)∩」

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー