本日!ローライトモードからの~晴れ間からの~ローライトが激アツっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は朝から赤城さんが見えない厚い雲がドヨヨ~んとした感じでスタートとなりましたが、思った以上に曇っていてもジメジメしない感じで少しひんやりとした気持ちの良い朝でしたねっ!そんな曇りな感じですが、嬉しい事に続々とお客様がMAV御来場!ヤル気満々のアングラーが元気なお魚を求めて場内に向かわれましたよ!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

掃き出し横で奮闘されていたカップルさん達が幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!お姉さんも一緒に写真をパシャリ♪さあっ次はダブルHITなお写真もお待ちしておりますっ!今日もアゲアゲで行きましょ!!!

看板側で奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!イモグラブが朝から良い仕事してくれたとの事!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おおっ!こんな場所で出ちゃったよっ!!

っと、コチラの方がTOPルアーを東の流れ込みに撃ち込んでみたら嬉しいバイトがっ♪山ちゃんが近くにいいる時ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方も山ちゃんが来たタイミングにGOODなバスをナイスフィッシュ!もうそろそろ10本近くになると語られていましたねっ!さあっこの調子楽しんでいきましょ!!!

山ちゃんっ!帰ってきたWBで出たぜっ!ストライパー!!っと、下池で奮闘されていた方がイケスにデッドなウグイが数匹いたのでお忍ポイポイを行ったタイミングに見事WBでストライパーをバシッと掛けられましたよっ!お見事ですっ!!!

そんなタイミングにYTS工房様もヨコヨコ君BIG画伯辰バージョンでストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!画伯力がマジパナイですねっヾ(≧▽≦)ノ

そしてこちらのブラジル大好き様もブラジルルアーを使われて怒涛のストライパー3連続HIT!早くも3連昇天( ˘ω˘)されていましたねっ!お見事ですっ!!!

おっしゃ!2度目の正直ぃ~っ!!!

っと、コチラの方はファットサムJrを使われて2発目のバイトをバシッと掛けられましたよっ!気持ちの良い出方にご来場早々ですが満足度が80%以上まで達したとの事!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃん♪次はタテタテ君で♪体高が凄いねっ!このストライパー!!!っと、少し落ち着いて来たタイミングにYTS工房様がレンジを少し下げる感じにタテタテ君をセレクトして攻めて行かれたら見事もう一発ストライパーをキャッチに大成功!体高の凄いストライパーでしたねっ!!!

顔出しNG様様はフラットサイドクランクをグリグリ巻かれてGOODなバスをナイスフィッシュ!クランクベイトも良い仕事をしてくれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

4本目のストライパーに・・・・・・昇天( ˘ω˘)」

YTS工房様「いや~楽しかった♪休日に乾杯♪

下池から中池に上がられた方が今度はリルビルを使われて攻略して行かれサクッとGOODなバスをナイスフィッシュ!リルビルと相性が本当に良いですよねぇ~♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

友と一緒に一釣り行こうぜっ!!っと、掃き出し横で奮闘されていた型も30後半の良型サイズのバスを釣り上げられましたよっ!さあっ相方さんもバシッと釣ってナイスなお写真お待ちしてますねっ!!!

山ちゃん!ハンクルシャッドで良いバス出たぜっ!!っと、下池で奮闘されていた方がWBからハンクルシャッドにルアーをチェンジされ40近いGOODなバスをナイスフィッシュ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん