本日!気持ちの良い晴天!そして風が気持ちイイ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

ペカッと晴れたハイライトっ!コチラの方がスピンテールジグやヴァルナといったハードルアーを使われてGOODなバスを連発ナイスフィッシュ♪ハイライトな状態でもガンガン攻めて行けば良い思いが出来ちゃうのですっヾ(≧▽≦)ノ

イモカバーでストライパーが出ちゃいましたよっ!!っと、ペカッと陽が上がって来てからTOPからカバーゲームにシフトされ笹ブッシュ周りを攻めて行かれたら何とストライパーがBIGバイト!熱い一本を上げられましたよっ!おめでとうございます!!!

Y田チーフ!私もストライパーが釣れた~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、入れ替え作業でお世話になったこちらのお姉さんも陽が完全に上がったタイミングにストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!おめでとうございます!!!

今日は本当に良く釣れるねっ!!っと陽が上がって来てからもズーーっとコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

自販機前で奮闘されていた方がハンクルシャッドを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ペカッっとハイライトな状態でも狙う場所をしっかりすればハードでもチャンと釣れるのですっヾ(≧▽≦)ノ

 

お昼時には焼き処山崎屋が開店!焼き処山崎屋では今日も特大肉串焼きが大人気でしたよ!お昼休憩時にどうぞお気軽にご利用下さいね!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ~!!!

 

午後も・・・いい天気ですねぇ~(*´ω`*)

 

おうっ!チェリーリグで良いバスが釣れたぞっ!!

っと、こちらの方が午後の部に入ってからチェリーリグなるリグを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!テキサスなダウンショットな三又な・・・色々合体してましたねぇ~!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの顔出しNG様も午後の部に入ってからファットイカを使われてカバー周りを攻めて行かれGOODなバスをコンスタントにナイスフィッシュして行かれていましたねっ!!!

今日は余裕で50本越えしてるよっ!MAVはホントに良く釣れるねっ!!っと、午後の部に入ってからも爆釣りだぜぇ~モードで色々なルアーを使われて熱い思いをされていましたねっ!凄い時はスリークマイキーでバシッとGOODなバスを上げられていましたよっ!!!

レンタルタックルをゲストハウスで借りて実釣スタート!OKDポンプ周りに陣を構えて奮闘されてお姉さんが嬉しい一本を掛けられましたよっ!さあっ次は彼氏さんの番かなっ♪ダブルHITなお写真も期待してますねっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はスピンビドーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りや青ポールドラム缶周りといったカバー周りを丁寧に攻めて行ったらHITしたみたいですっ!お見事ですっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー