今日はいい日だ!雨の日は高活性すぎ!-1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

朝からから雨残るスタート、

今回の雨は暖かい雨で
朝からボッコボコ!

 一番最初にヒットした方はハンクルシャッド!

活性高いバス達が次々とルアーにアタックしてくれました!

 

 こちらの方は、ミノーでゲット!!

 ウグイ放流の効果なのか?朝から反応良いですね!

 使っていたのはフラッシュミノーtr!

 

 釣り場に着いて1投目で

 いきなりの大物がヒット!

 いきなりの正体はストライパー!!

 まさかの1投で?!

 雨の中のスタート、ハンクルシャッドでいきなりの笑顔をもたらせてくれました!

 

 リリースして2投目!、

またまたハンクルシャッドで

今度はバスがヒットしました!

 

暖かい雨は恵みの雨!朝から高活性スタートです!

 

 対岸の方も開始早々でバスをゲットしてましたよー!今、すっかりハマっているクチボソパターンのハンクルフライ30でバス君ゲットー!

 

 

先週、ナイターでいらした時はハンクルフライ30でストライパーを4本ゲットしたそうですよ!

 

 朝からストライパーが釣れてくれたらいいよね!なんて話をしていた矢先に、来ちゃいましたストライパー!

 ハンクルフライ30、ヤバいです!

釣れちゃいます! 

 

 その奥でローファイを使われていた方にも、

ストライプがヒットしたようです!!

 

 雨の日の朝一、バスもストライパーも

みんなやる気満々です!

 

 あ、バレちゃいました。。。

足元、あと2メーターというところで、

痛恨のバラシ。。。惜しかったー!

 

 1投目からストライパーだった方、

その後、池をグルっと回って、

バスボコボコに釣りまくり!

 

 また来た!あ、また来た!っと、

次から次へとヒットさせてましたよ!

 

 雨の日の高活性、ほんとヤバヤバです!

 

 周りもハンクルシャッド釣れてましたねー!

 今日は暖かい雨の日、バスのヤル気が違います!

 

 こちらの方はバジンクランクでゲットー!

表層の反応も良き!良き!

今日は池全体的に高活性Day!最後です!

 

 ペンシル使われていた方も良いで方してくれた様です!

 スミスのCBナナマルに元気に飛びついて来ましたよ!

 

 ハンクルフライ旋風、止まりません!

またまたストライパーを仕留めました!

雨で警戒心が薄れて出やすくなってくれている様ですね!

 

 ワームを使われている方も絶好調にヒットしてましたよー!

 

 DRTのVTS5でミノーっぽく使ってゲット!

 他のワーム使ってもバシバシ釣れちゃってました!

 

 彼女さんはフリックシェイクで入れ食い!

 次々と投げれば釣れちゃう勢いでバシバシとヒットさせちゃってましたね!

 

 ストライパーバラしちゃったこちらの方、

今度はコンバットペンシルでバスゲット!

 

 ウグイの放流からやっぱり意識してるバスは居てくれてますね!

 

 お次はポッパーで!とポップMAXを投げたら

ストライパーがドッカン!バイト!

 

 あまりの出方の良さに本人ビックリ!

ストライパーゲット、おめでとうございます!

 

 こちらの方はXナナハンのホットタイガーで

デカいストライパーをゲット!

 めちゃくちゃカッコ良いストライパー!

雨の日の高活性、ヤバいくらい楽しい!

 

今日は朝からバクバクのスタート!

まだまだ雨の高活性は続きそうです!

 

今日はいらした方々、みんな活性高いね!

っと、楽しい釣りしてくれてます!

 

つづく、、、