本日!万代書店バスフィッシング大会の受付締切が迫ってますよ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時焼き処山崎屋が開店!今日も炭火で焼き×2した自慢の特大串焼きが大好評でした♪今日の人気ナンバーワンはスペシャル串焼きでしたねっ!ボリューム満点の串焼きを皆さんガブッと召し上がられて行かれましたよ!MAVにご来場されましたら是非自慢の一本をご賞味あれっ!!!

 

おっしゃ!午後の部もハンクルシャッドでストライパー爆釣りだぜぇ~( ˘ω˘)」っと、こちらの方が午後の部に入ってからもハンクルシャッドを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!流石ですねぇ~!!!」

カスカス・・・じゃないけど良いバスが出たぜっ!!っと、こちらの方が面白いデカTOPを使われて見事水面を炸裂させる事に大成功されましたよっ!日中でも今日は少しローライトな感じなのでチャンスも多々あったみたいで午後の部に入ってからだけでも良い思いをされていましたねっ!お見事ですっ!!!

やった~♪ストライパーが来たぁ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていたお姉さんがソウルシャッドを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!レアフィッシュのストライパーが釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

ヒョッヒョ~♪俺にもストライパーが来たんねぇ~♪嬉しんねぇ~♪っと、こちらの方がハンクルフライを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!嬉しい一本にヒョッ♪ヒョッ♪とルンルン気分になられていましたねっ!!!

 

午後の部に入ってもお天気がペカッと晴れずにローライトモードが継続していたので皆さん色々なルアーを使われて好調に釣られていましたねっ!釣り悩んだ時にはお気軽にスタッフにお声がけください♪釣れちゃうアドバイスをしちゃいます(`・ω・´)ゞ

おおっ♪カスカスルアーでやっと釣れたなっ!!っと、こちらの方がカスカスルアーのカスタ№1113を使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!製作者も喜んでくれる・・・事でしょう♪カスカスないすぅ~٩( ''ω'' )و

おっしゃ!もう一本ストライパー追加だぜぇ~( ˘ω˘)」っとコチラの方がもう一本ストライパーを上げられましたよっ!中池銀色会の会員様達も羨ましがりそうですねっ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スタッフポジション前で奮闘されていたジュニア君は沈み蟲+ノーシンカーのコンボを頑張って投げられてGOODなバスをバシバシ釣られていましたねっ!あまりの釣れっぷりにパパさんも写真撮影に大忙しでしたねっ!ジュニア君ないすぅ~٩( ''ω'' )و

そしてっ!こちらのお姉さんも沈み蟲+ノーシンカーのコンボを使われて40近いナイスサイズなバスを上げられましたよっ!嬉しい大物をGETされ大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

万代書店×MAVコラボイベント

バス釣りトーナメント受付中!!!

万代カップはとってもゆるーい大会ぜよ!

お一人様、カップル、友達さん、家族・・・

全て大歓迎ぜよっ!!

もちろん来るぜよ?参加待ってるぜよっ!!!

参加ご希望の方は上のQRコードor高崎万代釣具カウンターor伊勢崎万代メインカウンターorMAV来店・TELにて宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~