本日!万代書店バスフィッシング大会の受付締切が迫ってますよ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

AM10頃にY田チーフがウグイを持って中池に登場!今日はまだ薄っすらローライトな感じなのでチャンスもいっぱいありそうですねっ!それではベイトタイムスタートですっ!!!

 

ベイトタイムが始まってからポエット5で見事ストライパーを上げる事に大成功された方がっ!目の前でボイルが起こりチャンスをしっかり掴んで行かれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

自販機前で奮闘されていたジュニア君もベイトタイムが始まってバスの活性が上がったタイミングにカットテール+ノーシンカーのコンボで攻めて行きGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

青柵柳前で奮闘されていた方はダブルスウィッシャーを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!ストライパーのスイッチが完全に入っていたみたいでダブルスウィッシャーが口の奥に・・・完全にベイトと思ったんでしょうねっΣ(・ω・ノ)ノ!!

看板側で奮闘されていた方はチャートのガストネードを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたねっ!ガツンとかなり激しいバイトだったみたいでかなりビックリしたとの事!お見事ですっ!!!

こちらのお姉さんもチャンスをしっかり掴んで行き30後半の良型サイズをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

こちらの方はベイトタイム始まったと言う事でミノーをセレクトして攻めて行き狙い通りにGOODなバスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

こちらのジュニア君はY田チーフと一緒に奮闘して行かれ写真をご覧の通りにGOODなバスをイモグラブでバシバシ釣られていましたねっ!いっぱい釣ってVサインで写真に応えてくれましたよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

そしてっ!パパさんもジュニア君に負けずに頑張って大物を上げられていましたねっ!バシッと釣って親父の威厳を見せちゃってくださいっヾ(≧▽≦)ノ

ヒョッヒョ~♪バスもストライパーも釣れたんねぇ~♪嬉しんねぇ~♪っと、コチラの方もミノーやフラッシュバック等々といったハードルアーを使われてGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュされていましたねっ!!!

東の大型水車横で奮闘されていたお姉さんもベイトタイムが入ってからシャッド系ワームを上手く使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!笑顔なお写真を頂いちゃいましたっ!!!

スロープ側で奮闘されていたお姉さんも40UPなナイスなサイズのバスを見事釣り上げられてバーンと持ってもらい写真をパシャリ♪さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

川側の気持ち上流部らへんで奮闘されていたジュニア君もGOODなバスとストライパーをナイスフィッシュ!ストライパーを初めて釣られたみたいでメチャンコ大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

ハンクルシャッドでストライパー爆釣りだぜぇ~( ˘ω˘)」

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん