本日!2024トラウトシーズン最終日っ!アルフレッド様のイベントも開催っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼になりましたので焼き処山崎屋と京風うどんすずみやを開店しちゃいましょう!今日はトラウト最終日と言う事で放送を流したら沢山のお客様がご注文を入れてくれましたよっ!山崎屋はやっぱり全部が合体したスペシャル串焼きが人気でしたねっ!すずみやはバーガー系が大人気でジュニア君達がむしゃむしゃ頬張られていましたねっ♪MAVに御来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいねっ!!!

 

は~いっ!これがラストの放流で~す!!っと、Y田チーフが午後もいっぱい放流をしてくれましたよ!このガチ放流で2024トラウト放流も最後ですっ!さあっ皆さん最後までガンガン行こうぜっ!!!

 

午後2時からっ!!!

久しぶりのMARIKO道場開催!?

トラウトシーズンラストは・・・アルフレッドイベントと言う事でマリ姉さんが登板っ!と言う事でなんちゃってMARIKO道場となりましたねっ!マリ姉さんよりも一匹でも多く釣り上げれば勝ちなのですっ!そして本日最後の最後・・・MAVマスターに王手の方がっ!さあっ皆さん気合っ!入れてっ!釣っちゃいましょ~!!!

なんちゃってMARIKO道場がスタート!一斉に皆さんキャストを開始!今日も容赦なくバシバシと皆さん掛けられていましたねっ!ですが、マリちゃんも負けじとバシッと釣果を伸ばされていましたねっ!現・達人の方もマリ姉さんに負けずに頑張って奮闘されていましたねっ!皆さんっ!30分間っ!気を抜かずに頑張って行ってくださいねぇ~!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

なんちゃってMARIKO道場中に一番釣られたこちらの方にミミズリリーサーをプレゼントっ!おめでとうございます!!!

夕マズメの時合にゲストハウスに武蔵屋青タグを手にされた方がっ!想像以上のレアアイテムにビックリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

MAVマスターに・・・昇段したぞ~٩( ''ω'' )و」

 

 

そして2024トラウトシーズンも無事に終了する事が出来ました!

最後は・・・ガッツリ放流を行ったのですが、少し難しかったみたいですいませんでしたっ((´;ω;`)) 来年のトラウトシーズン皆さんの期待に応えられるように頑張りますっ!!!

この場をかりてスタッフ一同皆様に厚く御礼を申し上げます!

 

そして明日から5日間お休みをいただき・・・4月20日(土)から堂々2024バスシーズンオープンとなります!

 

バスシーズンもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. ….