本日!2024トラウトシーズン最終日っ!アルフレッド様のイベントも開催っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日はついに2024トラウトシーズンラストに突入ですねっ!お天気もラストに相応しく良いお天気でスタートとなりましたねっ!また今日はミミズリリーサー争奪戦が開催されるとの事で朝からアルフレッド大好き様達が大勢MAVにお見えになられ朝から熱気が伝わって来ましたねっ!さあっ・・・トラウトシーズン最終日・・・気合っ!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

 

本日っ!ミミズリリーサー争奪戦第七戦が行われると言う事でアルフレッド様が朝早くにMAVに着任され自販機横にアルフレッド特設ブースを設置されて行かれましたねっ!さあっ今日は誰に勝利の女神が微笑んでくれるのかな!?それでも今日一日よろしくお願いしますm(__)m

 

発券を終えて実釣スタートされた方が幸先良くナイスフィッシュ!クランクを使われて嬉しい一本をサクッとあげられましたねっ!!!

掃き出し横で奮闘されていた方はアルフレッドイベントと言う事でミミズを使ってバシっと掛けられていましたねっ!お見事ですっ!!!

そしてAM8時頃にアルフレッドイベントの開会式が始まりましたっ!皆さんスポーツマンシップ則って熱い勝負をして行きましょ!!!

 

どーもです!今日はトラウト最終日っ!残しておいても仕方がないので・・・大量にっ!ロックトラウトも追加放流して行きますよ~っ♪っと、Y田チーフが本日1回目の放流を担当しれくれましたよっ!Y田チーフ・・・最後の最後と言う事で大盤振る舞いですねぇ~!!!

 

放流が入ってからミミズリリーサー争奪戦も始まりましたねっ!皆さん何時も以上に真剣モードで中々写真が撮れなかったよ~(´;ω;`) あれっマリ姉さんも今日は参戦してるみたいですねっ!!!

 

Y田チーフ「どーもです!それでは2回目の放流を行いますっ!!

 

一般の方々も放流が入ってからメタリック系の派手なスプーンでバシバシ掛けられていましたね!写真はありませんが50センチを超えるロックトラウトを掛けられた方の姿もありましたねっ!皆さんナイスフィッシュなのですっ!!!

 

それではっ!3回目の放流を行いますっ!!っと、ナベちゃんが3回目の放流を担当してくれましたよっ!引き続きガンガン行きましょ~!!!

 

皆さん良い勝負をしてるねぇ~・・・っと、裏方の方々が対戦ボードを見ながらニッコリされていましたねっ!!!

と、ミミズリリーサー争奪戦の後半戦も盛り上がっていましたねっ!皆さん最後まで諦めちゃダメだよ~٩( ''ω'' )و

 

最終日っ!青タグが続々と登場っ!!!

「やりましたっ!!」っと、コチラの方が武蔵屋青タグを見事GETに大成功!おめでとうございます!!

コチラのお姉さんはバリバス青タグを見事GET!!!

コチラの方はロブルアー青タグをGET!!!

そしてこちらの顔出しNG様はゼンマル青タグをバシっと釣り上げられていましたねっ!いや~皆さん最終日にいい思いをしちゃってますねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

STAFF  山ちゃん