本日!4社合同イベント春の空っ風祭り開催っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

それでは春の空っ風祭り道場スターート!!

今日の対戦スタッフは春の空っ風祭りと言う事でなぶら屋のヤマダ様が登板されましたよっ!さあっ皆さん勝負じゃ~!!!

今日は何と78名とほぼ中池にいる方全員がAV道場に参加されましたよっ!そんな中、MAVマスターに王手の方もいらっしゃり白熱した30分となりましたねっ!今日はかなりプレッシャーが高く一番難しい時合だったみたいでパターンを上手く見つけられた方はかなり釣果を伸ばされていましたねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

・・・あれっ!?ヤマダ様・・・もしかしてっΣ(・ω・ノ)ノ!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!

 

AV道場後、まめせん様も春の空っ風祭りに参加っ!誰よりも早くに釣り上げた6名の方にまめせん様特選ブレンドコーヒーをプレゼントっ!グイッと美味しそうに飲まれていましたねっ!!!

その後もミヤクラフトのミヤ様も春の空っ風祭りに参加され噂のヤミバイブをご協賛してくれましたっ!欲しい方がかなり多かったみたいで気合が入った方が多かったですねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

アイジェットリンク高橋様「春の空っ風祭りに参加してくれた沢山の皆さん今日は本当にありがとうございましたっ!帰るまでが春の空っ風祭りですよっ('◇')ゞ」

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー