本日!4月最初の週末に突入!桜も咲き始めて来たよ~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございますっ!今日はローライトモードなお天気で、風も穏やかで、絶好の週末&釣り日和となりましたねっ!今日は日中もこのローライトモードなお天気が継続するみたいですっ♪そしてMAV周辺の桜も咲き始めて来ましたねっ!明日写真を撮ってみようかな♪さあっ!それでは今日も元気にいってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はこちら!!

勇者さん・・・大物はねっ♪こーやって釣るんですよっ♪っと、朝一、一発目から川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がロックトラウトを見事キャッチに大成功されましたよっ!本当に一本目からHITしたみたいで・・・幸先良いですねぇ~(∩´∀`)∩

吐き出し側で奮闘されていた方も幸先良く大きなイタダキマスをナイスフィッシュ!嬉しい一本をキャッチに大成功おめでとうございます!!

やっパリローライトはTOP出るねぇ~!!っと、コチラの方はパペットサーフェースを使われて朝一を攻略されていましたねっ!!!

カハハっ!アルフスプーンで釣れましたっ!!っと、ボート前で奮闘されていたお嬢様もナイスフィッシュ!頂鱒祭りカラーでバシっとナイスフィッシュ!やったねっ!!!

こちらの方は活性が高い魚を狙って赤金のスプーンでナイスフィッシュ!キラキラ↓メタリック系のカラーでバシっと掛けられていましたねっ!!!

看板側で奮闘されていた方はモカを使われてナイスフィッシュ!クランクの反応も朝から良かったみたいですっ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

おおっ!只今、AV道場で達人の枠にいらっしゃる方もナイスフィッシュ!さあっ今日はMAVマスターに昇段できるのか!?午後2時が楽しみですねっ!!!

こちらの方はオリーブ/カラシ系のカラーを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!上手くカラーがハマったみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方は逆さにょろやクーガといったプラグ系ルアーをメインに使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!Y田チーフの目の前でサクッと釣られる所が流石ですよねぇ~!!!

何だよっ!俺だってスプーンで釣れるんだからなっ!失礼しちゃうぜっ!!っと、スプーンのカラーを掛けて直ぐにバシッとナイスフィッシュ!今日は表層~中層付近が反応が良かったみたいですねっ!!!

早くもMAVマスターに上がられて余裕なこちらの方はライトピンク系のカラーをメインに使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!桜が咲き始めたからライトピンク系のカラーも反応が良いのかな!?

軽いルアーが投げられるようになって来ました・・・あっ私です♪っと、こちらの方も色々なルアーを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!さあっそろそろ大物も上げてもらいたいですねっ!期待してますよ~んっ!!!

勇者さん・・・さあっ早く大物を釣り上げるのですっ♪私はプリッキーで楽しんでます♪っと、こちらの方がプリッキーでもう一本追加に成功っ!今日は朝から本当に反応がイイみたいですねっ!!!

 

さあっ!それでは今日もがっつりと放流をして行きましょ~!一発目の放流はY田チーフが担当!自撮り写真でパシャリ♪と撮ってから中池全体に放流をして行ってくれましたよっ!さあっ皆さん派手なカラーのスプーンに切り替えて放流狩りを楽しんで行きましょ!!!

 

放流が終わったら・・・!!!

メーカー様青タグフィッシュを追加で放流開始!!!

と言う事で、放流が終わってからY田チーフがタグガンを持って周られて、バシッと釣られた方にご協力してもらい神山水産青タグとアイジェットリンク青タグとゼンマル青タグとロブルアー青タグを追加放流をしちゃいましたっ!さあっ皆さん青タグハンターチャンスに入隊されてから青タグフィッシュを釣り上げちゃいましょ!沢山のチャレンジお待ちしておりますっ(`・ω・´)ゞ

 

放流が効き始めて来たよっ!っと、一発目の放流が入ってから皆さん続々と派手なカラーのスプーンで釣果を伸ばし始められて行かれましたねっ!バシッとイタダキマスも上げられた方もいらっしゃいましたよ!この後もガンガン放流をして行きますのでどうぞお楽しみにィ~!!!

おっ!ロックトラウト出たねぇ~♪たまにはこんな大物のとの勝負もイイネっ!!っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がオレ金のスプーンを使われて見事ロックトラウトを上げられましたよっ!嬉しいお土産が出来て良かったですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん