本日!一日曇り!?今日もジュニアアングラーが大奮闘なう~っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

 

 

 

 

明日はこのトラウト達を

放流致します!

モチロン!ロックトラウト

大量に放流しちゃいます!

お楽しみに! 

 


 

今日も春休み放流~!!

レギュラートラウトにロックトラウトと

今日もバッチリ放流させて頂きました~!!

 

放流効果は抜群でしたね!

放流早々から明るい色のスプーンで

ヒットしてくれました!!

 

アキュラシー、ドーナ、

ディアブロ、スイッチバックと

意外と強い波動から弱い波動まで

反応してくれましたね!

 

お姉さんはライトウィングで

メッチャ釣ってましたね!

春になってフェザー系は

ヤバいぐらい釣れてます!

 

こちらのお兄さんは、インバイトで

 

 

今日のアンヴィレ道場は・・・

今日のアンヴィレ道場は29名の方が参加!

アタリいっぱいの状況の中でのスタート!

 

っで、今日はナベちゃんが基準スタッフ!

絶不調のナベちゃんはどうなるのか?!

 

ファーストフィッシュはこちらの方!

アキュラシーのオリーブでゲット!!

今日はオリーブ系のスプーンが

反応◎だったそうです。

 

こちらの方は何使ってたんだろ?

短時間でポンポンポンっと3尾ゲットして

一気に釣果を伸ばします!!

 

家族の中で「とりあえず名前だけ・・・」と

登録したお母さんが家族の中で1番のヒット!

 

周りも着々とヒットして行きましたよ~!!

当りはあるけど中々掛けられなかったり、

掛かって取り込む前にバレちゃったりと

オモシロ悔しィイベントになってましたね!

 

お母さん、頑張ってマス!

家族の釣り夢中なパパとお姉ちゃんより

釣っちゃってます!!

 

こちらの方もアキュラシーで2本目!!

 

一方、当たるのに掛けられなかった

ナベちゃんは・・・

 

10分経過・・・

 

何かルアーをパッケージから取り出して

結んだ後に・・・

やっと1尾目をゲット!!

パッケージ開けてたのは

クリアーアルフだったのね。

 

そしてそして、またまたヒット~!!

クリアーアルフで連発です!!

「さっき、ゲストハウスで買って来た!」

っと、言うナベちゃん!

春に持ってると強い味方です!!

 

そのまま勢いに乗って3尾目もゲットです!!

この間3分の出来事!!

 

周りも2尾目を次々と釣り上げて行きましたが、

ねべちゃんの勢いに追いつけない・・・

 

残り5分・・・

 

トドメの4尾目!もう誰も追いつけてないぞ!

今日のナベちゃんは誰も止められないのか?!

 

今度はパペットサーフェースでゲットでした!!

 

その後もあちこちでヒットするものの

ナベちゃんの尾数に達するのは至難か?!

 

残り1分・・・

 

最後のヒットを飾ったのは、

ナベちゃんのパペットサーフェース!

 

今日はクリアーアルフとパペットサーフェースで

ナベちゃん5本ゲット!!

 

ナベちゃん全勝!

ナベちゃんって、0(ゼロ)か100かみたいな

道場の釣果だよね。

 

今日はナベちゃんのパターンがハマった日でした。

たまにはスタッフが強い時もあるのよね!

 

 

道場後になると釣れるんだよなぁ

2本で止まってしまったこちらの方!

道場終わってまた釣れる様に。。。

何でだろうね?道場終わると釣れるのって。

 

夕方もトップは

バリバリ良かったよ!

ナベちゃんがパペット、パペットと言って

夕方パペットで炸裂してましたよ~!

こちらの方もナイターでいらして

先ずはトップから!!

昨日も炸裂だったけど

今日も良い感じにトップ出てくれました!!

 

昨日の夕方はパペットサーフェースのみで
1時間で23尾も釣り上げた方も!
夕方のパペットサーフェースクリア
マジヤバイです!!

なかなか売ってないと言われる

パペットサーフェースのクリア!

当エリア入荷!

ゲストハウスにて販売中!

 


≫詳細はこちら≪

 

 

午前中、川側の一部が大会の為、貸し切りとなります。
その他は通常営業となります。ご協力宜しくお願い致します。