本日!4月最初の週末に突入!桜も咲き始めて来たよ~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

は~いっ!どーもです!それでは!2回目の放流いきますよ~っ!2回目の放流は大きなロックトラウトを入れて行きますっ!!!

っと、Y田チーフが2回目の放流も担当してくれましたよっ!今回は大きなロックトラウトをかなり入れて放流をしてくれたみたいですっ!第二ラウンド・・・ファイッ!!!

 

 

2回目の放流後も本当に良く釣れていましたねッ!皆さんオレ金や赤金などといった派手なカラーのスプーンだけでは無くクランクベイトやセニョールトルネードなども使われてバシバシ掛けられていましたねッ!お魚さん達も元気いっぱいでジャンプやランディングする際にポロリが多発していたみたいですッ!皆さん最後まで丁寧に行きましょ~っ!!!

 

何だよっ!俺だってオレ金のスプーンでロックトラウト釣っちゃうんだぜっ!失礼しちゃうぜっ!!っと、こちらの方が放流狩りをしている最中に50オーバーのロックトラウトを見事キャッチに大成功!お見事ですっ!!!

そしてこちらの方も大物がHIT!激しいファイトの末に、、、!!!

無事にキャッチに大成功!オレ金のスプーンが口元にしっかりと掛かっていましたねっ!嬉しいお土産が出来て良かったですねっ!おめでとうございます!!!

 

デスアダーで良いバスが出ましたっ!!っと、下池のインレットで奮闘されていたジュニアがデスアダーで見事GOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ次はダウズスイマーでバシッと釣っちゃいましょ!!!

 

お昼になりましたので焼き処山崎屋も開店しちゃいましょう!今日は4月に入ってからの初の週末!と言う事で今日も山ちゃんが炭火で美味しく串焼きを焼き上げて行きましたよっ!今日はフレッシュな群馬県産のブタタンを使った厚切りブタタン串焼きが大好評でしたねっ!そしてすずみやでは頂鱒バーガーが大好評でしたよ♪MAVに御来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいねっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん