本日!今週末は驚ロック&バス放流&春休み放流っ!実施しちゃいます!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

どーもです!2回目放流は驚ロック入りま~す(^o^)丿

っと、2回目の放流は今週末の目玉の一つロックトラウトを放流車いっぱいに積み込んでY田チーフが放流を担当してくれましたよ!今回も中池全体に放流をしてくれる様なので皆さん派手派手なカラーのスプーンをセットして大型ロックトラウトをバシッと釣り上げちゃってくださいねっ!!!

 

Y田チーフがロックトラウトを中池全体に放流をして行ってくれた効果が早々に出始めてアッチでコッチでロックトラウトが釣り上がりロックパーリーが始まりましたよっ!初めて大物を釣り上げたというジュニア君も多くメチャンコ大喜びされていましたねっ!さあっ皆さんも大きなロックトラウトを頑張って釣り上げちゃいましょ!!!

 

本日は沢山のご来場誠にありがとうございますっ!午前中にもう一発っ!放流をしていきたいと思いますっ!!!っと、Y田チーフが11時頃に3回目の放流をまたまた大・増・量で放流してくれましたよ!ジュニアの目の前にバッサバサ放流をしたらジュニア達が大興奮モードに入られていましたねっ!さあっ皆さんバンバン釣っちゃってくださいね!!!

 

3回目の放流もかなり効いてくれたみたいでアッチでコッチで続々とナイスなお魚が釣り上がっていましたねっ!思った以上に暑くなって来たので水分補給もこまめに行いながら楽しんで行ってくださいねっ!!!

やっぱり今日はリルビルだよっ!もう何本釣ったか分からないよっ\(^o^)/」っと、コチラのパパさんがお昼前位な時合でもリルビルで良い思いをしちゃっていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

お昼時!焼き処山﨑屋と京風うどんすずみやが開店っ!今日は春休みと言う事で開店早々から嬉しい事に沢山の方々が山崎屋自慢の特大串焼きを御注文下さいましたよ!自分で頑張って釣ったお魚を美味しく焼いて食べられたジュニア君の姿もっ♪そしてすずみやでもボリューム満点のから揚げ丼やBIGバーガーや頂鱒バーガーが大人気でしたねっ!しっかりお昼休憩をして午後も思いっ切り楽しんで行きましょ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん