本日!今週末は驚ロック&バス放流&春休み放流っ!実施しちゃいます!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

釣れました~(^_^)v」っと、サイトエリアで奮闘されていた方がGOODなバスをナイスフィッシュ!超望遠で写真をパシャリ♪ないすぅ~(∩´∀`)∩

下池の上流部で奮闘されていた親子さんもイモグラブを使われて嬉しい一本を上げられましたよっ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

良いバスが出たねっ!でも本命はストライパーだから・・・まだ甲勲章とは言えないなっ!!っと、こちらの方がハンクルシャッドを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!夕マズメの時合にストライパーが動き始めるんじゃないかな!?まだまだ慌てる時間じゃありませんよっ!!!

何だよっ!俺だってやれば釣れるんだよっ!!っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方が午後の部に入ってからナイスフィッシュ!良いカラーを見つけられたかな!?

スタッフポジション前で奮闘されていた方はナカジーパープルなクランクを使われてナイスフィッシュ!

滝前で奮闘されていたお姉さんはGJのマジックジャークでバシっとナイスフィッシュされていましたねっ!午後に入ってから反応が良くなって来たみたいですねっ!!!

看板側で奮闘されていた方もナイスフィッシュ!チョイと大きめなイタダキマスがHITして大喜びなうっ!おめでとうございます!!!

 

午後2時よりAV道場開催!!!

今日のAV道場はナベちゃんが登板っ!前回は、最後の最後に奇跡の一本を捻り出され難を逃れましたがさあっ今日は勝利の女神に微笑んでもらえるか!?それでは皆さん勝負じゃ~!!!

そして始まったAV道場!今日はポカポカ陽気&放流も入ったと言う事で開始早々からアッチでもコッチでもロッドが曲がっていましたねっ!対する対戦スタッフのナベちゃんも大奮闘っ!そしてナベちゃんのお隣にはMAVマスターに昇段される方も大奮闘っ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!

・・・ってナベちゃんまさかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

大きなロックトラウト釣れました~(^_^)v」

 

 

明日もっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー