本日!今週末は驚ロック&バス放流&春休み放流っ!実施しちゃいます!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は3月最後の週末に突入ですねッ!そして今日はっ!週末に相応しい気持ちの良いお天気でスタートとなりましたねッ!天気予報を見たら気温が23℃と、かなりポカポカ陽気になるとの事!小春日和な陽気に朝からたくさんの方々がMAVにご来場くださいましたよ!さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ガハハハッ!今日はニョロ系が良く釣れるなっ!!っと、コチラのパパさんがニョロ系クランクを使われて連発されていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

カハハっ!Vクラで釣れましたっ!!っと、コチラのお嬢様もニョロ系クランクを使われてナイスフィッシュ!さあっもう一本バシッと釣っちゃおうぜっ!!!

コチラのY田チー・・・じゃなかったっ((;'∀'))赤いパーカーの方も幸先良くスプーンを使われてナイスフィッシュ!赤いとY田チーフに間違っちゃいますねっ♪危ない×2!!!

 

 

ミヤクラフトのミヤ様もメタルバイブを使われて朝一を攻略されていましたねっ!Y田チーフが来たタイミングにバシっとないすぅ~٩( ''ω'' )و

Y田チーフ!良いバスが出ましたっ!!っと、コチラのジュニア君がコトカスを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!昨日の夜に前日放流を行ったので水に馴染んだバス達が朝から好反応だったみたいですねっ!!!

コチラのパパさんもミノーを使われてGOODなバスをバシバシ掛けられていましたねっ!軽くジャークをして止めたタイミングにガツンと良いバイトが来たみたいですっ!お見事!!!

吐き出し側で奮闘されていた方も赤いクランクを使われて40UPなGOODなバスをナイスフィッシュ!かなり良いファイトをしてくれたみたいで満足な一本だったとの事!お見事ですっ!!!

 

さあっ!それでは放流を行ってみましょう!今日はY田チーフが一発目の放流をしちゃいましたよ!バシッとナイスアングルでカッコ良く写真をパシャリ!今日は沢山のご来場に感謝を込めていつも以上に増量して中池全体に放流をして行きましたよっ!さあっ皆さんガンガンいこうぜっ!!!

 

放流効果も速攻っ!!!

アッチでコッチで釣れ始めて来ましたねぇ~(∩´∀`)∩

Y田チーフがかなりの量を突っ込んでくれたみたいで写真をご覧の通りに赤金やオレ金のスプーンを使われて皆さんメチャンコ良い思いをして行かれていましたねっ!軽いスプーンよりも2g前後のチョイと重めなスプーンが反応が良かったみたいですねっ!!!

ナベジグ釣れるねぇ~♪っと、ゲストハウスに販売しているナベジグを使われてコチラの方が連発されていましたねっ!巻いても良し!止めても良しっ!いっぱい釣っちゃいましょ!!!
 

陽が上がっても釣れるねぇ~(^_^)v」っと、コチラの方がまたまたGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はリルビル70がメチャンコいい仕事してくれてるみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

週末!ジュニアアングラー大奮闘!!!

今日は週末&春休みと言う事で下池でっ!中池でっ!ジュニアアングラーが大奮闘!パパさんやママさんと一緒にGOODなバスやトラウトを狙って大奮闘!バシッと釣られてVサインで写真をパシャリっ!さあっ♪もっともっと大きい魚もいるので頑張って釣ってみてねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん