本日!朝から雨だけどっ・・・午後からはっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!



 



お昼のサイレンと同時に晴れ間が見えました!!

何もピッタリに晴れなくても良いのに・・・

 

雨がまだ降ってるタイミングで下池でバス出てくれてましよ~!

冷たい雨じゃなかったですからね。バス君動いてくれてたみたいです。

 

アラベスクを使っていたお姉ちゃんは、

いきなりストライパーをゲット!!

 

今期、初フィッシュであり、おNEWロッドの初入魂が

ストライパーになってました!!(凄いね)

 

お昼時に連発して釣られていたのはこちらの方!

滝前にてバベルエースでの巻き巻きパターン!

結構、調子良くヒットされていましたよ!

 

晴れた途端に頂鱒が2連発!

対岸で見ていて「何か大きい?」っと駈け寄ったら

40cmぐらいのイタダキマス!!

元気過ぎて何回か沖まで突っ走られてましたが、

巧みにかわしながら無事ゲット!

使っていたのはフォルテのシルバー!!

晴れた途端にヒットしてくれましたね!

続いて写真を撮っている間にもう1尾!!

こちらの方はバベコンを丸呑みで

引っ手繰って行った元気なヤツ!

 

雨の中カラいらしてくれたお兄ちゃん、

なかなか釣り上げられなかったのですが、

晴れてくれてからやっと釣り上がりました!!

 

何か晴れてから一気に魚が動いた感じがありますね!

雨は雨でトップとか良かったのですが、晴れたら晴れたで

また良いパターンが出来た感じです。

すっかり晴れて、釣りウマ少年とパパさんが

マジックジャーク合戦に!!

初っ端掛けたのはパパさん!

お兄ちゃんも負けじとGJデ応戦!!

TCレイゲンニ付け替えてまたまた速攻でヒット!

パパさんもまだまだ捲って行きました!

晴れてからのマジックジャーク、なかなか良い感じでしたよ!

 

今日はのんびりとお一人様フィッシング!!

イーグルプレーヤーが何気にアタリ多数で

良い感じにヒット!!

お自摸はお仲間さんとワイワイですが、

たまには一人で試したいルアーとか

色々やるのも良いみたいですね!

 

お昼のタイミングで上のサイト池にてRVバグで

今期初バスをゲット出来たようです!!

しかもなかなか良いサイズ!納得の1尾目でした!

 

中池の水温もグングン上がってます!!

下池は11℃を越えていたそうですよ!

 

午後になっていらしてくれた方も多くなりましたので

今日もマシマシの2回目の放流を!!

 

放流の途中でナイスなサイズのバスが釣れてたので

写真をパシャリ!!

 

気温が一気に高くなって陽ざしも強くなり

水温がグングン伸びて行ってくれて

活性も上がって来てくれたのでしょう!

ファットイカに出てくれたナイスなバス!

綺麗な魚体のバスでしたよ~!!

 

放流効果もあってあちこちで釣れ始めました!!

 

午後2時からのアンヴィレ道場

今日は午前中雨からの道場でしたが

23名の方が参加してくれました!

 

今日の基準スタッフはナベちゃん!

 

スタートの合図から1投目で

クランクにヒットしたこちらの方!

 

少年もTCレイゲンのマジックジャークで

1投目でヒットしてくれました~!!

 

好調だったお姉さん、

道場もイーグルプレーヤーのエビピラフでゲット!

 

吐き出し側の方も速攻でしたね!!

 

その後もあちこちの方がポツリポツリと

ヒットさせて行きましたよ~!!

 

15分経過のナベちゃん・・・

これは、そ、そっとして行きましょう!

 

川側のお兄さんもクランクで3本目をキャッチ!!

 

イーグルプレーヤーの好調っぷりは

まだまだ続きます!!

 

春になってブリブリとしっかり振ってくれる

クランクが良い感じです!!

 

マジックジャーク少年も2本目をゲットです!!

 

吐き出し側のお兄さん、またまたヒットです!!

 

終了1分前~!!

途中、何度か当たったり、

掛かったりしたけど・・・

ガンバレ!ナベちゃん!

 

ラスト1分を切ってヒットしてくれました~!

最後の最後に獲りました~!!

 

10秒前・・・

 

9、8、7、6、5、

 

4、

 

3、

 

2、

 

あ、掛かった・・・

ナベちゃん2秒前にヒット!!

どうにか1尾ゲット出来ました。

(1尾ゲットだった方、残念。。。)

 

今日の勝者はこの5名の方!!

マッタリな時間をピリッと

楽しく遊んでいただけました!

 

 

この後、山ちゃんは街へ買い出しに・・・

ナベちゃんは何かを振り込みに・・・

 

私Y田一人ボッチで事務所に場内にと・・・

 

しゃ、写真撮れなかったよ~。。。

 

明日も暖かい日になるとの事で、

もうポッカポカ陽気の春日和になりそうですね!

 

皆様のご来場、

心よりお待ちしております。