本日!朝から雨だけどっ・・・午後からはっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は昨日の夜頃から降ってきた雨が朝も継続してしまい、MAV上空にはドヨヨ~んとしたお天気となってしまいましたね!天気予報で午後から天気が良くなるみたいなのですが・・・出来るだけ早くに晴れてもらいたいですねっ!そんな雨の中ですが、朝からたくさんの方々がMAVにご来場くださいましたよ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

おはようございますっ!!っと、朝から元気な御一行様がMAVに着任されましたよっ!午前は残念ながらな雨ですが午後からは晴れるみたいですよっ♪それではアゲアゲで行っちゃいましょ~(∩´∀`)∩

「おおっ!今日は活性が高いなっ!!!」

っと、発券を無事に済まされたパパさんがクロトFを使われてサクッと綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!今日はお昼時に山崎屋で釣ったぉ魚を焼いて食べると語られていましたねっ!美味しそうなお魚をしっかりキープしておいてくださいねっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方も幸先良くナイスフィッシュ!赤いステッック系ルアーを使われて嬉しいファーストフィッシュを掛けられていましたねっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

やった!釣れたよっ(^_^)v」

っと、今日はせっかくのローライトモードと言う事でジュニア君にデカミッツを使ったTOPゲームを山ちゃんがレクチャーして行きましたYO♪ヤル気のある魚さんが水面を割って元気良くアタック!嬉しい一本を見事キャッチに大成功出来ましたっ!!!

 

さあっ!それでは放流タイムに突入ですっ!!雨の中をご来場下さいました皆さんに感謝を込めて山ちゃんが放流車で中池全体に放流をしていきましたよっ♪いっぱい入れたので皆さん放流狩りを頑張って釣っちゃって下さいねっ!!!

 

放流が入ってからこちらの方がスイッチバックでナイスバック!嬉しい一本を上げられてニッコリされていましたねっ!スイッチバックならY田チーフに色々聞いて見ると・・・良いと思います(^o^)丿

やっぱり放流が入ったらオレ金のスプーンですねっ!!っと、こちらの方がオレ金のスプーンにルアーをチェンジされサクッとナイスフィッシュ!お隣のジュニア君も奮闘中!山ちゃんが横に居た為か、2回ポロリをしてしまいましたね((;'∀'))次こそバシっと釣っちゃおうぜっ!!!

やった~(∩´∀`)∩なぶら屋青タグGETだぜ~っ!!っと、こちらの方がなぶら屋青タグを見事GETに成功され大喜び♪しっかりと青タグハンターチャンスに入隊されていたのでなぶら屋スプーンセットをプレゼント!おめでとうございます!!!

 

お昼時には焼き処山崎屋も開店!今日も嬉しいことに沢山の方々が山崎屋をご利用くださいましたよ!炭火でガッツリ焼いて自慢の特大串焼き!MAVにご来場されましたら是非一本ご賞味くださいねっ!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ~!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん