本日!春休み本番っ!さあっ一釣りしようぜっ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

春休みっ!ジュニアアングラー達が大奮闘!!見てくださいっ♪写真をご覧の通りに今日は沢山のジュニア達がMAVで楽しんで行かれていましたよっ!頑張って釣った大物にジュニア達が大喜びでしたねっ!バシッと決めポーズで写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

スロープ側で奮闘されていた方はペレット型のルアーを使われてナイスフィッシュ!フォール最中にラインがツッっと走ったみたいですっ!お見事ですっ!!!

9回目のMAVマスター昇段戦っ!今日こそは・・・勝ちたいっ!!!っと、只今、AV道場で達人枠まで昇られた方がAV道場に向けて早くもスタンバっていましたねっ!今日はプリッキーが調子がイイみたいですが・・・プリッキーって山ちゃんも大好きなルアーですが・・・(´∀`*)ウフフ

看板側で奮闘されていた方はGJのマジックジャークでパターンにハメられていましたねっ!グリグリっと巻かれてふわ~っと上がって来るタイミングに良いバイトがっ!!!
 

本日、奥山様がジュニア君と一緒にMAVにご来場下さいましたよっ!今日はとりあえず魚が釣りたいっ!と、ラフな感じでジュニア君と釣行を楽しんで行かれていましたねっ!バシっとストライパーGETおめでとうございます!!!

 

今日は平日ですが嬉しい事に山崎屋がお昼時大繁盛♪今日は全部のお肉が合体したスペシャル串焼きも人気でしたねっ!MAVに御来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいね!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

どーもです!沢山のご来場誠にありがとうございます!午後もガッツリ放流をして行きますので皆さんゆっくりと楽しんで行ってくださいねっ!!!っと!Y田チーフが午後も中池全体にガッツリ放流を行ってくれましたよ!さあっ皆さん放流狩りが終わった頃合いにAV道場のお時間ですよっ♪こちらも頑張ってくださいねっ!!!

 

午後の放流後も釣れてる×2\(^o^)/

 

午後2時からAV道場開戦!!!

今日も午後2時過ぎに始まったAV道場!今日の対戦スタッフはまたまた連投で山ちゃんが登板!そして山ちゃんの両隣にはスタッフバッチに王手の方と、MAVマスターに9度目のチャレンジの猛者の姿がっ!風も無くローライトモードな激熱なシチュエーション♪いっぱい釣れると良いですねっ!それでは皆さん勝負じゃ~(∩´∀`)∩

 

今日はローライトモードな状況だったので開始早々からアッチでコッチでHITコールが聞こえて来ましたねっ!山ちゃんもパペットサーフェイスを使って攻めて行ったら嬉しい事に速攻でファーストフィッシュがHIT!やったぜっ!!!

そしてっ!山ちゃんのお隣の達人な方もファーストフィッシュをキャッチに大成功!良い勝負をしてますねっ!!!

そしてっ!その後も皆さん続々と釣果を伸ばされて行かれて・・・山ちゃんもパペットサーフェイスでもう一本追加に成功しちゃいましたっ!!!

今・達人様「あれ~??TOPあんまり乗らないはずなのに・・・しかもバレないし・・・山ちゃんのアヴェルラ反則だよ~((´;ω;`))」

そしてっ!その後も順調に釣果を伸ばされて達人の方もMAVマスターに上がる為の一本を追加HIT!山ちゃんに必死に喰いついて行かれていましたねっ!!!

15分が丁度過ぎた頃合いに山ちゃんにもう一本嬉しいお魚がHIT!今日はローライトモードと言う事で本当にTOPの反応が良かったですねっ!

と言う事でMAVマスターの昇段戦はかなりヒートUP!

山ちゃんも今・達人様も心臓ドキドキな展開となっていましたねっ!!!

今日は本当に良く釣れていたのでHITコールもとなる事がなくY田チーフもてんてこ舞いでしたねっ!おおっジュニア君も頑張って釣れたみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やった!一本追加・・・って山ちゃんまた掛けてるしっ!バレないっ!俺をMAVマスターに昇段させてっ!お願い~っ(>_<)」っと、今・達人様から徐々に焦りが見え始めて来ましたねっ(;゚Д゚)

そして・・・皆さん最後の最後まで諦めずに奮闘して行かれましたねっ!

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

月メンの皆さん・・・ダメでした( ゚Д゚)」

 

あっ!青タグロックトラウトが釣れましたっ!!!

夕マズメの時合っ!ゲストハウスに青タグロックを見事キャッチに大成功された方がっ!しっかりと青タグハンターチャンスに入隊されていたので見事ヴァンフォードをGETとなりますっ!賞品が届くまでもう少々お待ちください♪いや~おめでとうございます!!!

 

週末に向けてっ!

お魚さんを大量入荷!!!

本日!週末に向けて大量のお魚を入荷致しましたっ!只今春休みと言う事で皆さんにいい思いが出来る様にいっぱいお魚を放流して行きますよっ!皆さんどうぞご期待あれっ!!!

 

 

イベントのお知らせ

トラウトシーズンも残り1ヶ月を過ぎましたがまだまだイベント盛り沢山ですっ!皆さんどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー