本日!春休みと言う事で沢山のご来場がありました~っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼といったら焼き処山崎屋と京風うどんすずみやが開店ですっ!今日は限定メニューの厚切りブタタン串焼きが大好評でしたねっ!初めて食べられた方がうおっ!これは・・・もう一本追加して来るわっ!!っと、再オーダーも頂いちゃいました♪群馬県産のフレッシュなブタタンなのでメチャンコ美味しいですよっ♪そしてすずみやの頂鱒バーガーも大好評♪ガブッとワイルドに食されていましたねっ!MAVにご来場されましたら是非ご賞味あれっ!!!

 

どーもです!それでは4回目の放流を行いますっ!!っと、午後一にカスタさんが放流を行ってくれましたよ!皆さん風に負けずに頑張って釣って行ってくださねっ!!!

 

放流が入ってからY田チーフがレクチャーを開始!少々釣り悩まれていた方達がどんどん笑顔になって行かれていましたねっ!釣り悩んだ時にはお気軽にスタッフにお声がけくださいねっ!いっぱい釣って楽しい思い出を作っちゃいましょ!!!

 

午後2時からAV道場開催!!!

今日のAV道場は「Y田チーフが出てっ!!」っと、何名かの方々から熱烈なコールが入ったのでY田チーフが登板!さあっ皆さん30分間奮闘しちゃいましょ!!!

そして始まったAV道場!開始早々からY田チーフがサクッと一本を上げられて周りの皆さんが大焦りっ!ですが皆さん順調に釣果を伸ばされて行きかなり良い勝負が行われていましたねっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!おめでとうございます!!

 

只今!ナイターも好評稼働中!!!

水温も上がって来て春なナイターゲームがかなり面白くなってきている!!と、夜担当のスタッフナベちゃんからナイター好調の報告がありましたよっ!表層~中層付近を白or黒orグロー系のカラーで攻めて行くとかなり面白いゲームが出来るみたいですよっ!皆さんもお仕事終わりに軽く楽しんじゃいましょ!!!

 

 

新製品入荷のお知らせ

本日!ハンクル様から熱い商品が届きましたよっ!ハンクルスピンフライ30が少量ですがMAVに届きましたよっ!今年のバスやストライパーにかなり効果抜群なんじゃないかな!?欲しい方はお早めにGETされたしっ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

o(*゚д゚)〇”ぐっo(*゚Д゚)ノ”ばぁばいい