本日!春休みと言う事で沢山のご来場がありました~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さ~ん!おはようございます!昨日の大雪にはびっくりしましたが、今日はスカッと気持の良い朝で風も穏やかで絶好の釣り日和でスタートとなりましたねっ!と言う事で今日は朝方続々とお客様がMAVにご来場されワイワイ熱い釣りをされていましたよっ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいとおもいます!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

「どーもですっ!今日は午前中に3回放流を決行しちゃいますっ!一発目の放流から大きなイタダキマスやロックトラウトを入れて放流して行きますよ~!!!」

っとY田チーフが午前中に3回目放流を決行されましたよっ!中池全体に放流をしてくれたお陰で放流直後から魚達が動き始めてくれたみたいですっ!!!

そしてっ!今日も青タグロックを追加で放流しちゃいました!このロックトラウトが釣れたらヴァンフォードがGET出来ますよっ!さあっ皆さん青タグハンターチャンスに入隊してからバシッと釣っちゃっいましょ!!!

 

放流効果もかなり出てくれたみたいで放流が入ってからは派手なカラーのスプーンが良く効いていましたねっ!水温も上がって来てくれたみたいで2g前後の少し重めなスプーンの方が反応が良かったみたいですねっ!!!

放流が入ってから魚達の活性が上がって来たみたいでコチラの方は40オーバーのナイスサイズなサクラマスをバシッと掛けられていましたねっ!お見事ですっ!!!

看板側で奮闘されていた方も好調に釣果を伸ばされていましたねっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていたお嬢様も嬉しい一本をナイスフィッシュ!バーーンとお魚を持って写真をパシャリっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やっぱりリビングデッドが反応がイイよねぇ~いやっ・・・そーかなぁ~・・・。っと、下池でストライパーを狙われていた方が狙い通りにストライパーをナイスフィッシュ!しかも連発で上げられていましたねっ!さあっもう一本釣っちゃいましょ!!!

下池の真ん中らへんで奮闘されていた方も見事ストライパーをキャッチに大成功嬉しい一本を上げられて驚かれていましたねっ!お見事ですっ!!!

サイトエリア・・・ヤバいっ!!っと、こちらの方がサイトエリアで40UPなGOODなバスを連続でキャッチに成功!春爆を楽しまれていましたねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん