本日!万代書店トラウトフィッシング大会最終戦!開催っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

只今っ!熱意集計中・・・

只今っ!熱意集計中・・・

只今っ!熱意集計中・・・

 

山ちゃん「それでは!これより表彰式並びに閉会式を行いま~すっ!!

 

表彰式

タグキング賞 ヤジマ様とササキ様

ジュニア賞 ササキ様

S1賞 サトウ様

レディース賞 ササキ様

 

そしてココからが上位5名の発表ですっ!!!

第5位 ミタニ様

第4位 ササキ様

第3位 ウエハラP様

準優勝 ヤマダ様

 

そして栄えある優勝を手にされたのは・・・

優勝 シマダ様

MAX1380g

セカンド280g

サード240g

トータル1900g

おめでとうございますっ!!!

 

上位5名+αの集合写真ですっ!

ブラウザの前の皆さんも拍手をヨロシクお願いします!

 

ここからは

万代書店名物の

ラッキー賞に突入!

オラにカロリーをっ!!

今回も沢山の方々に豪華な賞品が大当たりっ!

ラッキーな皆さんおめでとうございます!!!

最後にゼッケンをご返却の際にも色々なアイテムをプレゼントして行ってくれましたよっ!皆さん目がキラキラしてましたねぇ~(´∀`*)ウフフ

 

そしてっ!無事に今期トラウトシーズンの万代トラウトフィッシング大会が終了する事が出来ましたっ!次回はバスシーズンとなるので、バス大会かな♪2024万代書店バス釣り大会も皆さんが楽しんでもらえるように色々考えて行きますのでどうぞご期待下さいねっ!今日は本当にお疲れさまでした!!!

 

コンドウ様!オオノ様!今日は雪なお天気となってしまいましたが、、、結果的にですが、皆さん良い思いが出来たと嬉しいお言葉が沢山聞けましたねっ!近々、今日のお写真を持ってお伺いいたします♪その時に次のバス大会の打ち合わせをして行きましょう!それではご帰還するまでが・・・万代書店トラウトフィッシング大会ですよ~!お気を付けてご帰還くださいねっ!!!

 

 

Y田チーフ「どーもです!それでは午後もガッツリ放流をして行きますよっ!40UPなサクラマスも入りま~すっ!!!

 

午後2時からAV道場開催!!!

今日のAV道場は山ちゃんが登板!今日は両隣にMAVマスターに王手の方と、山ちゃんスタッフバッチにリーチの方がっ((((;'∀')))) 皆さんお手柔らかにお願いしますねっ!!!

そして始まったAV道場!今日も白熱した勝負となりましたよっ!山ちゃんもジサクラスリムをつかってやっと一本捻り出す事が出来ました!そして・・・両隣の方達は・・・ねっ。気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

 

夕マズメ時合に入ってから下池も激熱化して来ましたねっ!水温が上がって来たタイミングにストライパーやバス達が元気に動き始めて来ましたねっ!バスやストライパーは本当に時合が大事なのですっ!!!

 

青タグフィッシュが続々と出現中!!!

バリバスアイテムGETだぜっ!!っと、バリバス青タグをGETされた方がゲストハウスでバリバスアイテムをGET!おめでとうございます!!!

そしてっ!ついに中々×3年位出なかったナベ青タグも本日ついに出現!こちらのお姉さんが夕マズメに時合に見事釣り上げる事に大成功されましたよっ!大事に使って上げてくださいねっ!!!


そしてっ!!コチラのお姉さんも見事バリバス青タグフィッシュをキャッチに大成功されバリバスアイテムをGETに大成功されましたよっ!青タグフィッシュが釣れた時メチャメチャ嬉しかったとの事!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ