本日!万代書店トラウトフィッシング大会最終戦!開催っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

Y田チーフ「どーもです!万代書店トラウトフィッシング大会が盛り上がる様に大きなお魚をいっぱい入れて行きますよ~!!!

っと、Y田チーフが2回目の放流を決行!今回もかなり大きなお魚を積み込んで放流をして行ってくれましたよっ!さあっ皆さんラインブレイクされない様に気を付けて奮闘しちゃいましょ!!!

そしてっ!2回目の放流が入った後、検量場がまたまた大忙しにっ!!

今日の放流効果は効くのが早いっ!良型サイズのお魚をバシッと掛けられた方が続々と特設ブースへ!しかも今日はウエインのスピードが本当に早く2回目の放流なのに4回・5回と早くもリミットメイクをされた方が多数いらっしゃいましたねっ!また、今回の万代書店のイベントもジュニアアングラーや女性アングラーの姿も多く見られ大奮闘されていた姿もっ♪皆さんVサインでイイ笑顔で写真を撮らせて頂いちゃいました♪

 

今日も青タグフィッシュを増量して行きますっ!!!

今日も青タグフィッシュを増量して行きますよ~♪今日はバリバス青タグとロブルアー青タグをセットして放流をしちゃいましたっ!さあっ皆さん青タグハンターチャンスに入隊してから青タグフィッシュを釣り上げてくださいねっ(´∀`*)ウフフ

 

おっしゃ!青タグGETだぜっ!!っと、早々にバリバス青タグフィッシュを見事釣り上げた方が現れましたよっ!しっかりと青タグハンターチャンスに入隊されていたみたいでミッション達成!ご帰還時に賞品をお渡しいたしますねっ!おめでとうございます!!!

 

ヤバい・・・ついに降って来ちゃったよ・・・大会時間・・・どうする??っと、AM9時を過ぎた辺りから天気予報の予報通りに雪が・・・降り始めて来ましたねっ!万代書店様とお話をした結果今日のストップフィッシングはAM11時頃に変更となりました((´;ω;`))

 

そしてっ!AM10時頃に早掛け勝負が発展!勝負になるとお強い方々がバシッと決められてホットなドリンクをGETされて行かれましたっ!おめでとうございます!!!

 

雪が降って来ちゃいましたが皆さん最後まで楽しんで行ってくださいねっ~!!!っと、Y田チーフが3回目の放流を決行されましたよっ!さあっこれがイベント中最後の放流となりますので最後まで諦めずに奮闘してくださいねっ\(^o^)/

 

そしてっ!AM10時30分頃に3回目の早掛け勝負が行われましたよっ!3回目は山崎屋の串焼きを5名の方にプレゼント!見事早くに釣られた皆さんおめでとうございます!有効期限は当日限りなのでお早めにご利用くださいねっ!!!

皆さん最後の最後まで大奮闘して行かれましたねっ!最後の一本で順位が一気に変わったのは・・・内緒ですっ( *´艸`)

 

そして・・・

AM11時頃となりましたっ!

ストップフィッシングで~すっ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん