本日!万代書店トラウトフィッシング大会最終戦!開催っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は2024万代書店トラウト大会最終戦が行われてると言う事で朝から凄く沢山の方々がご来場くださいましたよ!MAV上空はドヨヨ~んとしたお天気で徐々に天気も悪くなって行くと天気予報で言ってましたねっ((;'∀')) 出来るだけお天気がもってくれると・・・良いなぁ~。さあっそれでは気合!入れて!行きましょ~!!!

 

山ちゃんおはようございますっ!っと万代書店様が朝早くからMAVに着任!キャラバンからどんどん荷物を降ろして行き特設ブースをどんどん設置されて行かれましたねっ!今日は一日よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

特設ブースの設置が無事に完了したみたいですねっ!発券を終えた皆さんが特設ブースに足を運ばれて大会の受付けを行われましたよっ!!!

今回も万代書店様らしい賞品がズラッと並ばれていましたねっ!写真は赤タグフィッシュを釣り上げるとGET出来る賞品みたいですねっ!!!


そして発券を終えた皆さんが釣り座を確保されてから実釣スタート!今日も朝から皆さん好調に上げられていましたねっ!いきなり大物を上げられた方もいらっしゃいましたねっ♪いつも言ってますが、、、いっぱい釣っちゃうと大会で釣れなくなっちゃうよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

コンドウ様「はいっ!皆さんおはようございます!万代書店トラウトフィッシング大会にご参加して下さり・・・

っと、AM8時に開会式が始まりましたよっ!今日の大会に何と59名と沢山の方々がご参加下さいましたよっ!さあっ今日は誰に勝利の女神が微笑んでくれるのかな!?それでは皆さんスポーツマンシップに則って頑張ってくださいねっ!!!

 

それでは皆さん位置について・・・

 

ヨーーーイ―――・・・

 

スターーーート~っ\(^o^)/

さあっ!万代書店トラウトフィッシング大会最終戦の火ぶたが切って落とされましたよっ!皆さん開始早々からGOODなサイズのトラウトを釣られていましたねッ!早くも良型サイズのイタダキマスをキャッチされた方の姿もありましたねっ!さあっ勝負は始まったばかりなのでまだまだこれからですよ~!!!

どーもデース!それでは大きなイタダキマスをガッツリ入れて放流して行きますよっ!そして・・・青タグロックトラウトも追加で放流しちゃいま~すっ!!っと、Y田チーフが一発目の放流からのド派手に行ってくれましたよっ!さあっ万代書店イベントに参加されてる方も一般の方々もガンガン釣っちゃいましょ~\(^o^)/

 

Y田チーフがガッツリ放流をしてくれた恩恵が速攻で出始めて来ましたねっ!写真をご覧の通りに良型サイズのレインボーを見事キャッチに大成功された皆さんが特設ブース前の検量場に続々と足を運ばれましたよっ!!!

そしてっ!万代書店のイベント用赤タグフィッシュを釣り上げられた方も続々と現れましたねっ!いきなり2本GETされた強運の方もいらっしゃいましたねっ!お見事ですっ!!!

その後も良く釣れてくれて検量場に暇がホントになかったですねっ!

山ちゃん!みてっ!こんなに大きな魚が釣れたよっ!!っと、ジュニア君が大きなイタダキマスを持って検量場に登場!Vサインで写真をパシャリと撮ってから検量を行いましたっ!おおっこれは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

今日はん等に良く釣れていたのでまだAM9時になる前に早くも3本ウエインを達成された方が多かったですねっ!さあっ後は今釣られたお魚よりも大きなお魚を狙って行きましょ!!!

 

さあっ!それではAM9時の早や掛け勝負を行って行きましょう♪皆さん朝がお早かったので目覚めのモーニングドリンクを7名の方にプレゼント!GETされた皆さんおめでとうございます!!!

 

AM9時を過ぎた頃合いには早くも4本そして5本のリミットメイクを達成された猛者達の姿もありましたねっ!リミットメイクをされた後も早掛け勝負等があるので気を抜かずに楽しんで行ってくださいねっ!!!

いや~っ!今日は良く釣れてるなぁ~!検量が忙しいぞっ!!っと、集計を行っているコンドウ様とオオノ様が必死にパソコンに数を撃ち込んで行かれていましたねっ!!!
 

休日に乾杯!!っと、今日は土曜日と言う事であの美味しいコーヒー屋さんまめせん様がMAVに着任!美味しいコーヒーを今日も皆さんお届けして行かれていましたねっ!皆さんもタイミングが合ったら是非ご賞味あれっ!美味しいですよ~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん