本日!昨日、良い思いをされたあの方が今日もMAVにご来場下さいましたよっ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

 


 

明日、明後日は大物も数もごちゃ混ぜ放流!

万代書店さんの大会で大物狙っちゃおう!

 

親子チケットやってま~す!!

パパと春休みの良い思い出を!!

 

学生証とインスタフォロー画面提示で
チケット10%OFF!

 

 

ハイ!午後も

頑張って行きましょう~!!

今日もイタダキマスにサクラマスに銀ザケにと

放流しちゃいました!!

 

早速!イタダキマスがヒットしてくれましたよ~!!

メーカー不明の茶色いペレット系のスプーンで!!

 

ママさんはクランク使いだしたら連発モードに!!

バルケインのへイズを使って良い思い出来たようです。

 

お兄ちゃんは日中からあまりアタリが

出なかったみたいなので・・・

チョッとセニョールレクチャーを!!

巻きのスピードやレンジアワセをして行ったら、

ポン!ポン!ポン!っと3尾

あっという間に釣っちゃった!

 

ブラジルから日本へいらしたこちらの方!

お友達さんに「釣りしたい!」っとMAVへ!

フライで楽しく釣りされてましたよ!

 
午後2時のアンヴィレ道場!

今日は意外と参加してくれる方が少なく16名の参加!!

今日の基準スタッフはお手伝い君のがっちゃんが登板!

前回の1尾を越えたいと気合十分!!

 

スタートの合図から1投目でヒットのパパさん!

やる時はやります!見せてくれます!!

お姉ちゃんも釣れました~!!

対岸では連発でヒット!ヒット!ヒット!!

 

ラッドシバリ―の星野さんも今日ずっと調子良い
ザッカーのマジックジャークで連発!!

パパさん、父親の威厳を見せるべく、

道場時は本気モードでまたまたゲット~!

フライで楽しまれていたブラジルからのお客様も

気持ちだけ参加で!ツレマシタ~!!っと!

参加してない方もミノーのトゥイッチで

何本もヒットさせてましたね!

ママさんにもヒットしましたよ~!!

まだ15分経ってないけど、結構連れてくれてましたよ!

17分経過でやっとガッちゃんもゲット!

このキャッチまでにバラシタ魚が悔しィ!

「やっとキャッチ出来た!」っと先ずは1本!!

ヒットルアーはクロトDRSSのツチノコグロー!

前回もこれでゲットでしたが、今回も助けてくれてます!

滝前の方が沈黙を破ってヒットしてくれました~!!

ここでまた池全体に活性が上がったような・・・

ジュニアにも来ましたよ~!!

セニョール覚えて、ヒットさせましたね~!!

マジックジャークでイタダキマスがヒット!!!

相当走られてましたが上手にいなして見事キャッチ!!

今日はザッカーがメチャンコ良い仕事してましたね!
最近使ってる方少なくなっていますが、
ザッカー、ヤバイ釣れっぷりです!!
 
残りもあと3分を切りました!

最後に来てヒットが連発してくれた方も!!

パターン見つけると2連発3連発って来てましたね!

最後の最後まで釣れてくれて面白い道場になりました!

 

この後、魚の移動やらなんやらかんやらで写真が

撮れませんでしたが、

アンヴィレ道場終わった後に

銀ザケとサクラマスのラッシュになった方とか

メタルバイブが連発した方とか、

今シーズン一番釣れた日になった方とか

今日を楽しんでくれた方沢山いらっしゃいました!

 

明日は万代書店さんの釣り大会!

景品降りだくさんで楽しんで頂きます!!

 

それではまた明日!!