本日!昨日、良い思いをされたあの方が今日もMAVにご来場下さいましたよっ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

下池のストライパー、思いの外動いてくれているのか

またまたヒットしてましたよ~!!

今度はライブXスモルトで!!

「今日はブラウン狙いで来たけど、こっちの方が面白いね!」

っと、ストライパーキラーの血が騒いでましたね!

 

ラッドシバリ―御一行様、全員集合!

今日はスタッフさん全員でアングラーズヴィレッジに!

社長さんも先頭きってロッカ1.3gでヒットしてました!

一人黙々とロッカ1.3gで釣ってるスタッフさん!!

バイトの大学生の女の子もモカでヒット!!

今日がほぼ釣り初挑戦で頑張ってましたよ~!

結構、掛かって逃げられちゃったけど

「楽しい~!」って遊んで行ってくれました!

こちらの大学生女子もチビパニでヒット!ヒット!

こっちもチビパニでヒットしちゃってましたよ~!

日中はクランクの反応が一番安定してアタリが出てたかな?

生まれて初めての釣り!なかなか釣れなくて

「何で??」ってなってましたが、

マジックジャークお教えしてポンポンっと2本ゲット!

「狙い方でこんなに簡単に・・・??」って、

ルアーの難しさと面白さを知って頂けたようです。

ママスタッフさんと一緒にいらしてくれたお兄ちゃん、

セニョールの使い方をお教えして一気に釣果アップ!

ママにも使い方を教えてお兄ちゃん先生Vサインです!

みんなが釣れてくれているのをみて、

チョイと自分の釣りを!!

ザッカーのマジックジャーク、めちゃんこハメてましたよ!

見ているだけで何尾のトラウト釣ったんだろう??

ひと釣り楽しんで先に頼んでいた魚が焼き上がり、

みんなでお昼休憩!!

自分たちで釣った魚を炭火で焼いて・・・

「もう、最高です!!」

みんな釣りも楽しんで、美味しく魚も頂いて、

楽しい時間を過ごしてくれました!!

 

日中楽しんでくれていたのは

バベコンを使われていたこちらの方々!!

コンスタントにアタリを取って釣られてましたね!!

 

こちらの方も豆系ルアーで良い感じにヒットさせてましたよ!

画鋲ルアー??何気に釣られてましたね!

 

ザッカーK-Ⅱをボトム付近で使われてヒット!!

意外と効いてくれるザッカーK-Ⅱ!

知っている方は知ってる隠れたアイテム!

今日は寒くなっちゃった分、

ボトム付近の反応が良かったみたい。

 

お昼は山崎屋の焼き串が大人気!

山崎屋の特大串焼き!!炭火の遠赤外線で

じっくり焼き上げるお肉はジューシーで柔らかい!

美味しい串焼きを食べる為にMAVにいらした方も!!

 

是非いらした際には美味しい串焼きをご賞味あれ!

 

奥田学さん、時間の都合で午前中だけだったのですが、

「今日はアメキャも釣ったよ!」っとパシャリ!

今日はタイミング合わずなかなか写真撮れませんでしたが、

冷え込んだ状況の中で色々と楽しんで頂きました。

一緒にいらしたスタッフさんはブリッブリの

ストライパーをゲットして超ドヤ顔!(見えませんけどね!)

 

奥田さん、次に機会があったらハイシーズンのストライパーを掛けたいな!っとまた機会を見て遊びにいらしてくれる気満々でした!!

 

つづく・・・