本日!昨日、良い思いをされたあの方が今日もMAVにご来場下さいましたよっ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日も気持ちの良い朝でスタートとなりましたが、、、今日もチョイと冷たい風が吹いて少々釣り難い陽気となってしまいましたね風がなければホントに良いポカポカ陽気となるのですねぇ~((´;ω;`))ですが、今日も朝から沢山のお客様がお見えになられワイワイ盛り上がっていましたねっ!更にっ!昨日に引き続きバスプロの奥田学様がMAVにご来場下さいましたよっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんが中池に上がって来たタイミングにジュニア君がバシッとナイスフィッシュ!パパさんよりも先に嬉しい一本を上げられましたよっ!さあっパパさんも負けずに釣っちゃいましょ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方はタップダンサーを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!お隣の相方さんも好調に釣果を伸ばされていましたねっ!!!

やった!やっと釣れましたっ!!っと、コチラのジュニア君がゲストハウスで購入されたアラベスクを使われて♂の銀ザケをナイスフィッシュ!さあっこちが掴めて来たらどんどん釣っちゃいましょ!!

本日!RAD SHIVALRY軍団御一行様がご来場されるとの事で、一足早くお魚確保部隊がMAVにご来場され今日、山崎屋で食べるお魚を一生懸命確保に勤しんで行かれていましたねっ!LOCCAやメタルバイブやザッカーといった アイテムを駆使してバシッと釣られていましたねっ!!!

 

さあっそれでは本日一発目の放流を行ってみましょう!今日の放流は山ちゃんが担当!中池の3カ所に集中的に放流を行ってみましたよ!ナイスサイズなイタダキマスも数匹入ったので・・・誰に掛るか楽しみですねぇ~♪さあっ放流効果は直ぐに出てくれるかな!?皆さんガンガン行きましょ~!!!

 

嬉しい事に放流をした場所から早々にナイスフィッシュ!派手なカラーのスプーンで釣れましたっ!!!

そしてお隣さんも放流狩りの準備を万全にして実釣スタート!そして狙い通りにバシッとナイスフィッシュ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

青タグフィッシュが釣れました~!!

っと、ゲストハウスにスミス青タグフィッシュを釣り上げられた方がゲストハウスにダッシュでご帰還されましたよっ!しっかりと青タグハンターチャンスに入隊されていたのでミッション達成!スミス様からBーエリアファンCG47をプレゼント!おめでとうございます!!!

やっぱりこの時期はハンクルシャッドが良いねっ!今日一発目の甲勲章!!!っと、こちらの方がハンクルシャッドのゴーストアユを使われて見事ストライパーをキャッチに大成功!チョイと寒くなって来たので釣れるかな心配でしたが・・・流石ですねぇ~!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

昨日、良い思いしちゃったからさぁ・・・今日も来ちゃった♪っと、昨日に引き続き何とっ!本日もあの有名なバスプルの奥田学様がMAVにご来場下さいましたよっ!今日もバシッとストライパー釣り上げて行ってくださいねっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん