本日!赤城さんが白いけど・・・MAVは大丈夫っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼といったら焼き処山崎屋!今日は寒い中ご来場下さいました皆さんに感謝を込めてお肉をチョッとだけ大きくしてご提供して行きましたよった♪皆さん熱々の串焼きをガブッと食べられて行かれましたよっ!さあっ午後もアゲアゲで行きましょ!!!

 

午後の部に入ってから風がチョイと強くなって来たみたいで皆さんチョイと重いスプーンを使われて攻略して行かれていましたねっ!ですが・・・それが良い感じにハマったみたいですっ!!!

滝横で奮闘されていた方はペレット系ルアーを撃ち込んで水面を炸裂させられていましたねっ!ペカッと晴れたハイライトでも水面を割ってアタックして来る魚達もいっぱいいるみたいですねっ!!!

 

自販機前で奮闘されていたお二人はセニョールトルネードを使われて午後の部を楽しまれていましたねっ!しかも60近い大きなロックトラウトも釣り上げる事に大成功されかなりハイテンションになられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

下池で奮闘されていた方はピーナッツⅡを使われてグリグリ巻かれて行ったら何とストライパーがBIGバイト!嬉しいレアフィッシュ出現に驚かれていましたねっ!いや~お見事ですっ!!!

マジックジャークって釣れるんですねぇ~!びっくりしました!!っと、午後からGJでマジックジャークを試してみたら速攻でHIT!ミノーやシャッドの使い方をまた一つ知ってしまいましたねっ!!!

今日こそっ!今日こそはっ・・・昇段させてっ!!っと、MAVマスターに昇段チャレンジ7回目の方がAV道場に向けて奮闘されていましたねっ!さあっ今日こそは・・・でっ♪きるっ♪かなっ???

 

どーもです!寒い中ご来場有難うございますっ!それでは午後も放流を行いますっ!っと午後一にY田チーフが放流を行ってくれましたよ!皆さん風&寒さに負けずに頑張って釣って行ってくださねっ!!!

 

午後の放流も効いて×2\(^o^)/

 

午後2時からAV道場開催!!!

今日の対戦スタッフは山ちゃんが登板!そして本日、MAVマスターに王手を掛けられた猛者が山ちゃんのお隣にっ!お話を聞いたら・・・もう7~8回目のチャレンジとの事。・・・負けませんよ(*´ω`*)

今日は開始早々、本当に一投目からHITされた方が沢山のいらっしゃり、あっちこっちからHITコールの嵐で審判のY田チーフもてんてこ舞いでしたねっ!そして山ちゃんも最近のお気に入りプリッキーやチップエアー等を使って大奮闘っ!お隣の猛者の方もバイトは多数あったみたいで・・・気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はコチラの方々ですっ!!!

 

本日!

あのバスプロがっ

MAVにご来場っ!!!

本日!バスプロの奥田学様がMAVにご来場下さいましたよっ!!!

今日はルアーのテストや・・・あ、ストライパーが釣ってみたいなぁ~・・・何て軽い気持ちで奥田学様がMAVにご来場下さったみたいですっ!と言う事で早速川池で実釣され・・・

何とっ!奥田学様がマルチシャッドテールワーム+ジグヘッドのコンボでサクッとストライパーをキャッチに大成功!やっぱり・・・凄いですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!!!

 

 

イベント開催のお知らせ

皆さんっ!万代書店トラウトフィッシング大会最終戦が迫って来ましたよ♪只今エントリー大募集中ですっ!が、事前登録は3月22日のPM1時で締め切らさせて頂きます。沢山のご参加お待ちしております(^O^)/

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ