本日!昨日の爆風もやっと止んでくれたよ~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようなのですっ(^_^)/ 今日の朝はMAV上空全体的に薄っすらと雲がありローライトモードでスタート!陽が上がって来るとポカポカ陽気で風も無く釣りやすい日和となりましたねっ!そんな良いお天気と言う事で今日も沢山の方々がMAVに足を運ばれましたよ!久しぶりに旦那さんと一緒に釣りを楽しまれるお姉さんの姿も見られましたねっ♪さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ガハハハッ!おお~いっ!山ちゃんサクラマスが釣れたぞ~!!っと、山ちゃんが対岸に居たタイミングに川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がナイスフィッシュ!流石ですね~(*´ω`*)

こちらの方はNSTボトムキラーを使われて綺麗な銀ザケをナイスフィッシュ!早くもツ抜けを達成されたとの事!お仕事が早いですねぇ~!!!^

自販機前で奮闘されていた方フェザージグを使われてナイスフィッシュ!こちらの方もツ抜けを達成されたみたいですっ!さあっこの調子で楽しんで行きましょ!!!

ガハハハッ!Ⅴクラで釣れたぞっ!おっこれは・・・銀ザケかっ!!っと、こちらの方がⅤクラでナイスフィッシュ!ニョロ系クランクも反応がイイみたいですねっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン♪ジサクラが楽しいぞっ!!っと、こちらの方が最近ハマってるニョロ系クランクを使われて朝からコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらのカップルさん達も朝から好調!しかもお姉さんが釣られたお魚が一発目から何とサクラマスだったみたいで大喜びされていましたねっ!次はダブルHITなお写真をお待ちしてますねっ!!!

おうっ!山ちゃん久しぶりっ!!っと、コチラの方がアラベスクを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!時間いっぱい楽しんで行ってくださいねっ!!!
 

さあっ!それでは早速本日一発目の放流を行ってみましょ~!一発目は山ちゃんが放流を担当して中池全体にガッツリ放流をしてみましたよ!山ちゃん一人だったので水槽車の中からの写真でご勘弁を!さあっ皆さんいっぱい釣っちゃてくださいね!!!

 

山ちゃん!きたよ~っ!!

放流効果キタ~っ!今日も思ったより早めに放流効果が効いてくれていましたねっ!今日も派手系なカラーのスプーンが好反応でツボにハメられた方は放流タイムだけで10本以上キャッチに成功されていましたよ!他にもチビパニクラやスティルといったプラグを使われて釣り上げられていた方もいらっしゃいましたねッ!!!

 

おおっ!

で大物と格闘されている

方がっ!!!

ボート前で奮闘されていた方が大物と激しいファイトをされていましたねっ!お魚さんも必死になって抵抗されていたみたいでドンドン上流部に走られていましたねっ!

激しい攻防戦はドンドン継続っ!

滝前前場所が移られましたねっ!

ボート前から滝前って・・・結構距離がありますねっ(;゚Д゚)

おっ!そろそろお魚さんが観念して来たみたいですっ!無事にランディング出来るかな???

そして無事にキャッチに大成功!上がって来たのは60近い大きなイタダキマスでしたねっ!嬉しい一本をGET出来てガハハハッっと大喜びされていましたねっ!いや~おめでとうございます!!!

 

そしてその後も放流効果が継続してアッチでコッチで皆さん好調に釣果を伸ばされていましたねっ!やっぱり派手なカラーのスプーンが釣れてるなぁ~(*´ω`*)

 

 

 

STAFF  山ちゃん