関東全域の爆風!強者達は問題無し!-3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!


 

3月20日(水)から親子チケット始まります!

お父さんとの思い出作りに是非!!

 

学生さんも大応援!春休みを満喫しよう!!!

 学生証とインスタフォローの提示で10%割引き!


午後も午後でバッチリ放流!

ニジマスにロックにイタダキマスと午後も沢山放流しました~!!

 

午後の放流1尾目は看板側の方がヒット!!

 

アルフレッドスプーンの

ナベチャンカラー「ホロスト」で

ヒットしてくれましたよ!

こちらもアルフレッドスプーンで!!

ナベチャンカラーの「グレイジングゴールド」

午後も速攻で効いてくれてましたね!!!

ナベチャンカラー、何気に良く釣れてくれてます!

 

フロンティアも午後の放流もバッチリ効いていましたね!

オオツカオリカラのFS01でヒット!

 

午前中絶好調だったMIU!午後の放流でも

バシッと釣ちゃってましたね!

相変わらずMIU2.2g!

昔から今でも愛されているMIU2.2g、

無くならない人気はやっぱり良く釣れるから

何だと思いますね!

 

ノアの青銀でもヒット~!!

こっちもノア1.2gのオレ金で!!

 

放流もクランクで釣っちゃってましたよ~!!

ディープクラピーでバシッと出しちゃってました!!

 

パパさんも強風の中でしたが、
めっちゃ楽しんでくれてました!!
 
風が強い事を除けば、
今日は放流も効いて、スプーンも良く釣れて
なかなか楽しい日になってましたね!
 

山崎屋も人気でしたよ~!!

今日は山ちゃんお休みの為、ナベちゃんが店主で

焼き焼きしていましたね!!

山崎屋で焼き串を頼んで、すずみやでライスを注文!

「丼で!」っと言って頂ければ、焼き串丼の出来上がり!

今日は爆風で寒い日でしたので、

すずみやの暖かいおうどん、人気でしたね!

 

午後2時のアンヴィレ道場、始まる直前で

ロックトラウトがヒット!!

 

ヒットルアーはグラビティ―の青銀で!!

 

 

そしてアンヴィレ道場スタート!!

今日は調子良く釣れていたので、

アンヴィレ道場も数伸びたイベントになりました!!

 

基準スタッフはナベちゃん!!

ここ最近、あまりハメられていなかったナベちゃんですが、今日はどうなるのかな?

 

開始早々、吐き出し側で強烈アピール!!

その後も立て続けに人が続きます!!
 

ジュニアもまたまたヒット!!!

絶好調にヒットさせてます!!

ナベちゃんも今日は速攻でヒットしてましたね!!

釣れた!釣れた!!Y田さん釣れたよ~!!

今日は風が釣ようから「ロッカ」が効くんじゃないかな?って使ったらビンゴ!
っと、ロッカ2.1gの金黒で「月波」で!!

 

またまた対岸から強烈アピール!!

周りも調子良くヒットしてます!!

そんな中、またまたナベちゃんにヒット!!

今日はナベちゃん調子良いぞ!!!

開始からまだ10分経っていない中で2本目をゲット!!

ここから廻の方々もまだまだ

ビシバシとヒットしてましたね!

 

って、ここでY田の携帯が電池切れ・・・

この後も続々とヒットしてましたが残念ながら写真撮れず・・・

 

ナベちゃん、この後「蓮にょろ」で

ヒットさせるも足元でバラス。。。

 

そうこうしているうちに時間は5分を切り、、、

 

ラスト3分に差し掛かった時、ナベちゃん

アルフレッド「クロト」ツチノコグローで

頂鱒を掛けるも、ジャンプ一発でバラシ・・・

 

ラスト1分前でナベちゃん「クロト」でヒット!!

今度はバラさず無事キャット!!

ツチノコグロー当たってましたね~!!

スロープ前の方が最後にスイッチバックでハメて

怒涛の3連荘ヒットで5尾に!!

ヒットカラーは№SP2ブッシュマングローで!

 

今日はナベちゃん3尾ゲットとの事で4尾、5尾釣られた方がゲームの勝者となりました!

初勝利のこちらの方も5本ゲットでした!!

 

アンヴィレ道場後はクランクやスイッチバックが

良く釣れたとの話でしたが、チョッと事情により写真があまり撮れなかったのね。

 

何でかって言うと、、、

 

今日はアンヴィレ道場終わって、私Y田

市役所に行ってきました!!

行った先は、市民協働課!!

皆様がご協力してくれた能登半島地震災害の募金を

市を通して義援金として

日本赤十字社に寄付させて頂きました!

微力ながら災害に遭われた方々のお役に立てたらと

当社も協力させて頂きました。

皆様の善意を確かにお届けさせて頂きました!

ご協力頂きました皆様には深く感謝いたします。

 

 

ナイター、絶好調!!

ここ最近、ナイターがホント調子良い感じになってます!

特にスプーンでの釣りが良い感じ!!

イメージ通りに探ってヒットしてくれてましたよ!

 

 

先日、ナナマルゲットされたMARU様

ヴァンキッシュ届いたので、

しっかりとお渡しいたしました!

ナナマル、あと1尾池の中に泳いでいる筈!

 

次は貴方が仕留める番ですね!

 


 

3月20日(水)から親子チケット始まります!

お父さんとの思い出作りに是非!!

 

学生さんも大応援!春休みを満喫しよう!!!